今日の午後3時スタート

2011JAPA写真展が、はじまります。

今日は、その会場作りと写真展示の為に会社
有給で、休んでます。

タカ個人としても、一年で、一番大きな一番力を入れる写真展です。
100人の写真仲間たちと開催します。


すごーく見ごたえのある写真展です。

今週末七夕やお出かけの際に、よかったら、お立ち寄りください。
で、おなじみのハピネス写真コンクール
安田生命のCMで流れている写真の
の審査員のすごい柳瀬桐人先生

プロカメラマンの先生が東京すら、刈谷の万燈祭に撮影にいしゃると言うことで、ピさん夫婦の紹介で、タカも、ごいっしょさせていただけると言うことで撮影
に行って来た。

初対面だったけど、さすが、有名なプロカメラマンの先生はオ柳瀬桐人先生オーラが凄い

午後から、ごいっしょに、撮影
させてもらった。

有名な先柳瀬桐人先生生だから、だだいっしょに、撮影するだけど思っていたけど、

撮影がはじまっていろんなことを教えてくださる。
凄く的確なアドバイスをくださる。
休憩の時には、写真を評価してくださるほどびっくりするほど、サービスしてくださった。

話も、カメラのこと写真サークルのことや写真談義
に花を咲かせた。

もちろん、毎年応募して十万人の応募があり落選しつづけているハピネス写真コンクールへの入選へのポイントもアドバイスしてもらった。

なんとなーく、感覚で、わかった気がした。

もう、今年のハピネス写真コンクールは、やる気満々

と昨日は、めちゃ、勉強になった、楽しい一日でした。

普通では、ぜったいに、お会いすることのできない、先生にお会いして、教えてもらい、お話して、大変貴重な経験をさせていただきました。



takaのブログ

takaのブログ

takaのブログ

今日はタカのはいてる、写真サークルの定例会
でした。

今日のテーマは

固定観念に囚われない自由な写真の楽しみ方ハート2

について、先生に講義していただき
いろんなことを感じかんがえにがら、勉強をしました。


次は、前回デンパークでの、びるちゃん撮影会の撮影した写真の好評

んーーーーー

おもしろいーーー


同じ場所、同じびるちゃんでも、撮影するカメラマンによって、こうも、いろんな、表現の仕方があるんだなぁーと感じながら、先生の好評を聞きながら
さらに、勉強

みんなの一人のモデルさんの撮影した写真初めて見たけど、ここのサークルみんなレベル高いなーーと感じたよ。


本当に、今日は、たくさんのびるちゃんを見て新しい表現を学びました。