今日は昨日の予告どおり三河安城のどまつりの撮影に、行ってきました。

その前に、デンパークにより9時から凄い人にビックリ

パラグアイオニバスの葉に乗ろう!
を撮影したあと

どまつりの会場に10時30分に着して無我夢中にシャッターを切っていたら、だんだん暗くなり雨がパラパラしてすぐに、ゲリラ豪雨になり楽しくて、撮影しつづけていたかったから、そのまま撮影していたから全身びしょぬれになり、撮影をしていたら

あまりの凄い雨に中断に

そのまま踊りを辞退して、名古屋に行くチームがでるほど

そのあと雨もやみうそのように、快晴になり撮影を
終えて家かえったら同じ安城でも、家は1滴も降ってなかったのこと

今日はゲリラ豪雨におそわれて天気が悪くて残念
でした。

現在今日撮影した2000ちょいのデーターと整理と色直しの作業に格闘中
明日から
いよいよどまつりがはじまります。

タカも撮影で、参加します。

もうタカも撮影意欲満々

楽しみにしていたお祭りの一つです。



昨年どまつり写真コンクールで、応募者1000人より入賞13人にはいれ名古屋栄で入選写真展をやってもらえたいい思い出があります。

さぁー今年も、入選にはいれるようがんばって撮影してこようと思います。

昨年と同じことやってては、入選できないから常に新しいことに、チャレンジょうと

今年は昨年とは違った表現と技法ををもちいた写真表現にチャレンジしょうと思ってます。


その準備の為に、今日会社帰りに、キタムラとホームセンターで買い物をして明日の準備をしてきました。

あさー明日はどんな写真が撮影できるか、自分でも楽しみです。

タカの独断で、お盆撮影会の時に撮影させてもらった、けいちゃんの写真もっとみんなに、見てもらいたいなと思い第二段のブロブに選んでアップしましたので、見てください。






takaのブログ

takaのブログ

takaのブログ