今日は昨日の予告どおり三河安城のどまつりの撮影に、行ってきました。
その前に、デンパークにより9時から凄い人にビックリ
パラグアイオニバスの葉に乗ろう!
を撮影したあと
どまつりの会場に10時30分に着して無我夢中にシャッターを切っていたら、だんだん暗くなり雨がパラパラしてすぐに、ゲリラ豪雨になり楽しくて、撮影しつづけていたかったから、そのまま撮影していたから全身びしょぬれになり、撮影をしていたら
あまりの凄い雨に中断に
そのまま踊りを辞退して、名古屋に行くチームがでるほど
そのあと雨もやみうそのように、快晴になり撮影を
終えて家かえったら同じ安城でも、家は1滴も降ってなかったのこと
今日はゲリラ豪雨におそわれて天気が悪くて残念
でした。
現在今日撮影した2000ちょいのデーターと整理と色直しの作業に格闘中
その前に、デンパークにより9時から凄い人にビックリ
パラグアイオニバスの葉に乗ろう!
を撮影したあと
どまつりの会場に10時30分に着して無我夢中にシャッターを切っていたら、だんだん暗くなり雨がパラパラしてすぐに、ゲリラ豪雨になり楽しくて、撮影しつづけていたかったから、そのまま撮影していたから全身びしょぬれになり、撮影をしていたら
あまりの凄い雨に中断に
そのまま踊りを辞退して、名古屋に行くチームがでるほど
そのあと雨もやみうそのように、快晴になり撮影を
終えて家かえったら同じ安城でも、家は1滴も降ってなかったのこと
今日はゲリラ豪雨におそわれて天気が悪くて残念
でした。
現在今日撮影した2000ちょいのデーターと整理と色直しの作業に格闘中


