みなさん、こんばんは。

 

インターハイ予選編の途中ですが

 

明日から東北高等学校選手権大会が行われますので

 

今日から日曜日までは東北大会編をお伝えします。

 

 

福島県代表は

 

・男子団体

  聖光学院

  福島

  会津工

  学法福島

 

・男子個人

  工藤(聖光学院)

  齋藤(聖光学院)

  武田(聖光学院)

  馬場(聖光学院)

  平井(福島)

  伊関(会津工)

  本田(福島)

  平野昊(会津工)

 

 

・女子団体

  白河  

  安積

  橘

  磐城桜が丘

 

・女子個人

  加藤(白河)

  美野(橘)

  長谷川(白河)

  中根(磐城桜が丘)

  野瀬(白河)

  船木(白河)

  鈴木(白河)

  泉山(白河)

 

 

代表選手のみなさん、

 

思い切っていけー!

 

 

みなさんの雄姿を見届けさせていただきます!

 

 

 

 

【次回予告】1日目の結果をお杖します。

 

 

 

 

 

◆◆◆  編集後記  ◆◆◆

 

 

わたしも先ほど鶴岡入りしました。

 

今日はまじめに会社へ行ってからの移動です。

 

福島から2時間半、程よく疲れたので

 

明日に備えて今日は早めに寝ます。

 

それではみなさん、

 

明日はよろしくお願いします!

 

 

◆◆◆  福島県高校剣道  ◆◆◆