みなさん、こんばんは。
インターハイ予選編の途中ですが
明日から東北高等学校選手権大会が行われますので
今日から日曜日までは東北大会編をお伝えします。
福島県代表は
・男子団体
聖光学院
福島
会津工
学法福島
・男子個人
工藤(聖光学院)
齋藤(聖光学院)
武田(聖光学院)
馬場(聖光学院)
平井(福島)
伊関(会津工)
本田(福島)
平野昊(会津工)
・女子団体
白河
安積
橘
磐城桜が丘
・女子個人
加藤(白河)
美野(橘)
長谷川(白河)
中根(磐城桜が丘)
野瀬(白河)
船木(白河)
鈴木(白河)
泉山(白河)
代表選手のみなさん、
思い切っていけー!
みなさんの雄姿を見届けさせていただきます!
【次回予告】1日目の結果をお杖します。
◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆
わたしも先ほど鶴岡入りしました。
今日はまじめに会社へ行ってからの移動です。
福島から2時間半、程よく疲れたので
明日に備えて今日は早めに寝ます。
それではみなさん、
明日はよろしくお願いします!
◆◆◆ 福島県高校剣道 ◆◆◆
