ZAIKEN★自分の人生こんなもんじゃないと思ってませんか?★水本昌寛 -13ページ目

ZAIKEN★自分の人生こんなもんじゃないと思ってませんか?★水本昌寛

水本昌寛(みずもとまさひろ)と申します。

自分の人生こんなもんじゃないと思ったときに見るブログです!

僕がやっている会社!
ZAITAKU WORK研究所です!
在宅ワークに使えるツール企画・開発・販売・オンラインスクールを行っています!

どうも遅くなりました!MASAです!


今日も打ち合わせに作業にボクシングジムに頑張りました!


今日はトレーニングジムはお休みです(๑′ᴗ‵๑)

{A9B55A54-9523-4C4E-8558-F7FC73E5FCBB}

お昼はランチミーティング!


そして月初の作業をいろいろとやり3月の売上をまとめてしっかり報告できるように。。。


3月は今までの最高売上を達成しました!!!!

4月からもしっかり頑張ります!


{D1EE4E9F-62B5-4C77-96C7-053855CB40E4}

やっぱり何をするにも覚悟思考ですね!



{425A8970-748D-4825-91F4-216186BAD0FB}

どうもMASAです!

 

ボクシングジムからのトレーニングジムという一連の流れを続けています!

 

頑張ります!^-^

 

 

今日はみんな知ってるようで知らない、何事にも絶対に成功する方法を伝授しようかと思います!

 

 

なんか偉そうやな今日のMASAって思うバッドマインドの方はページをお閉じください!

 

 

 

その方法とは。。。

 

 

 

 

 

 

成功するまでやり続けること!」

 

 

 

 

ん?

 

なんやそれ?

 

おもっきり普通やんけ!って言われそうですが笑

 

 

 

よーく考えてみてください。

 

何かに失敗したときそのままにしていませんか?

 

 

なぜ失敗したのか?

 

 

考えて挑戦して失敗して挑戦して失敗してってやっていますか?

 

 

成功するまでやり続けたことはありますか?

 

 

 

成功していない人は全員とはいいませんがほぼほぼ成功するまでやり続けてる人はいないと思います。

 

 

結局、成功しないままほったらかしするから成功しないのです。

 

 

 

僕は成功したとは思っていません。

 

しかし!

 

 

成功するまでやり続けます。

 

 

また少し話はズレますが何をもって成功とするかでも話は変わってきますよね。

 

 

今日はこの話は無しにしておきます。

 

 

成功するまでやり続けた覚悟と思考が成功という結果を出すのだと思います!

 

 

{937B4CF8-A4E8-4F52-A811-593E3CC7127F}


 

どうも!

MASAです!
今日はタイトルにもあったように二本立てでお送りします!




先日僕の方にTVで見たと連絡が殺到しました!


その理由は。。。





{BB0CDC06-E8C9-4C2C-9123-4AA78030DC44}

名前ちゃうやんって!w

ファンの方がいましたら申し訳ありません。

でも連絡があったのは事実です!




そんなに似ているかな???




話変わって!

本の事なのですが。。。

ネットビジネスだろうがリアルビジネスだろうが情報を得て自分の中で色々考えて知識にすることは大切です。


ネットビジネスによくある事なんですが。。。


よくこんなこと言う人が言います。


「できれば無料で稼げる方法ありますか?」



どあほう!ってあげたいです(๑′ᴗ‵๑)


たしかにありますよ!

探せば色々と!

ただそれが本当にどうなのかはやってみないと分からなかったりします!


普段から本屋さんで本や雑誌を購入しますよね?

それと同じで稼ぎ方法は購入して知識にしましょうってことが言いたいんです。


稼ぎたい!けどお金使いたく無い!


これでは都合良すぎますよね?


自分の趣味などの事にはお金を出して稼ぐ方法にはお金を出さない?

なぜなのでしょうか?

僕にはよくわかりません。。。

ちょっとズレましたが。


本に書いてある情報を買って読もうって事ですね!


今月はまずこの2冊を買ってみました!


{1EFE1CE7-0C26-4D62-A12D-4A183634DDC3}

{3E0D95B1-BC96-4D02-B908-8EA87098D224}

しっかえい情報を頭に入れてレベルアップします!


筋トレしてからの有酸素運動なうからの投稿でした!