ボクサーパンツは男性だけのもの?
そもそもボクサーパンツとは、1990年代中盤に登場し、男性用インナーにおいて高いシェアを占めるようになった男性下着。
主流になったのは2000年頃からで、後に股上の浅いローライズボクサーも登場し、
ローライズのジーンズとともに着用されるようになった。
ボクサーパンツ(ボクサーブリーフ)登場後、トランクスの人気度が徐々に下がり、
今ではボクサーブリーフの方が市民権を得るまでに至っている。
2006年頃から着用率はトランクスを抜き首位となった。 (Wikipediaより)
そんなボクサーパンツは男性だけのもの?
いえいえボクサーパンツは、男性だけにはかせるのはもったいないです。
ボクサーパンツは女性がはいてもスタイリッシュで、自然な感じではくことができます。
それが証拠にBodyWildのコマーシャルは篠原涼子さんがモデルでしたよね。
そのカッコよさは皆さんの記憶にも残っていることと思います。まったく違和感なく、むしろ女性のボクサーパンツはカッコいいんだなって思いましたよね。
こんなかっこいいボクサーパンツを女性にもはいてもらいたいものですね。
今日は暑い
今日は久しぶりに暑い。
会社から帰ってきても家の中がなんだか暑い。
ただ暑いと言っていても仕方がないね。
そう言えば最近下っ腹が出てきてしまった。ズボンがなんだかきつくなってきた。
食事を食べ過ぎたときのように、ベルトがきつく感じたのでひと目盛ベルトを緩めてみたが、全然楽にならない。
なんとズボンも合わなくなってきているようだ。
家に帰ってシャワーを浴びようと服を脱いでおなかを見るとなんと下っ腹が丸く出ている。!?
結構ショック!!何とかして元に戻さねば。確かに最近会社の近くに引っ越して、歩いてないものな。夜の間食も
多くなってるような気がするな。
最近会社から帰ってからネットサーフィンしながら、お菓子を何気なくたべちゃっているもんな。
ちょっと反省。まずは間食を減らすことからはじめようか。食べないことを意識してみよう。
だが、意識すればするほどお菓子に手が出そう・・・トホホ
耳鼻科へ行った
人間ドックで副鼻腔炎の疑いありということで耳鼻科の受診を勧められた。
子供のころから耳鼻科へ行っても治る気配もなく、そのまま何年も付き合ってきた副鼻腔炎とそんなに簡単にお
さらばできるとは思っていなかった。
でも、もしかしたらこの2、30年に間に技術や薬が発達していて治すことができるかもと淡い期待を胸に近所の
耳鼻科に行ってきた。
しかし、土曜の耳鼻科は予想以上に込み合っていました。久しぶりに何もせず2時間ほど待つ羽目に・・・
待った挙句に診断は、副鼻腔炎は成長とともに治っていき、大人になるまでには通常正常な状態になるものなん
だそうだ。
自分の場合は、鼻が通りにくい構造なんだとか。それにアレルギー性の鼻炎等が重なり詰まった状態になってし
まうのだろうとのことだった。
子供のころから何にも変わった感覚がなく、ずっと鼻が詰まっていたように思うのだが・・・なんだか釈然としない。
点鼻薬を2週間続けてみて様子を見てくださいとのこと。釈然としないまま点鼻薬を処方してもらい帰って来た。
せっかく処方してもらったので、薬を使ってみた。あらっ!? 結構鼻が通る以外といいかも♪ もうしばらく使っ
てみよっっと。