この前の休日出勤時に、会社のレガシィを乗せてもらいました。
これは2個前(?)の奴でフロントグリルがまだメッシュの奴ですね。
これがなかなか良かった(=´∇`=)
ノンターボの奴なんですが走りだってそれなりに力強くてハンドルの操作感も良く、ほんと乗ってて楽しい車でした。
どうせもの運びの社用車しては贅沢すぎ!(笑)
SI-DRIVEのIモードはこの走りを基準に作ってますとのことでしたが納得。
これなら不満の感じようがありませんね^^
ほんと今度のレガシィ良いですよ!
まあ燃費とか考えるのなら普通にNAレガシィ買った方が得じゃん!ってのはあるかもですが(^^;、時には熱く走りたい時もアリマスヨネ?
ならボタン一つで全く違う車を味わえるってのは大きいと思います。
あとこの前は書いてませんでしたが今度のレガシィについてるパドルシフトは地味に良いです。
AT自体はゲート式であれ?(;´Д`)って気分ですが、パドルがあるなら良いですね。
てかインプにもつけて下さいよ・・・・・・
インプにもステアシフトついてるのですが、あれハンドル回してるとどっちが「+」やら「-」やらわかんねえ!ヽ(;´д`)ノ
で、結局フロアシフトを使ってしまうという・・・・(´・ω・`)
その点パドルシフトなら使いやすいです。
レガシィ良いなあ。
次のインプがどうなるか気になるところです。