皆さんこんにちはニコニコ



パチスロの結果ですが…


今日は、Xジャパン、キャッツ・アイ、エヴァを打ちましたニコニコ



投資が3000円でBBが16回、RB10回でしたニコニコ



コイン枚数が2000枚弱でトータル金額がな55000円でプラス47000でしたニコニコ



上出来過ぎてラッキーですニコニコ



儲けて、勝てて良かったですニコニコ



テンション上がりまくりですニコニコ



台も今日は出やすかったのかな?ニコニコニコニコ



とりあえず、負けないで良かったですニコニコ



以上結果発表でしたニコニコ



では失礼パー




まゆゆドキドキ
皆さんこんばんはニコニコ



皆さんは今年の抱負は決まりましたか!?ニコニコ



自分は…




努力して勝ち取るニコニコ




これを胸に刻み込んで頑張りたいと思いますニコニコ



2011年はまずは体調崩して失敗してしまったところもあったので、体調管理から気をつけていきたいと思っていますニコニコ



ですので、2012年は体調万全で望めるようにしていきたいと思っていますニコニコ



まずは、検定合格目指して頑張りますニコニコ



そして、重大なのは就活ですかねガーン



なかなか不景気で内定決まりづらいしガーン



ですけど、頑張っていきたいと思っていますニコニコ



なので、1つでも多く資格を取れるようにしていきたいと思っていますニコニコ



勉強も楽しくできるように2012年も頑張っていきたいと思いますニコニコ



では、皆さんも2012年頑張って下さいニコニコ



では失礼パー




まゆゆドキドキ
皆さん明けましておめでとうございますニコニコ


長いようで短かった2011年が終わり2012年が始まりましたニコニコ


2011年は皆さんにとってどんな年になりましたかニコニコ




自分は専門学校に入学して勉強して、友達たくさん出来て楽しい1年でしたニコニコ



途中体調崩して学校休んでしまいましたが…しょぼん



そして、休んで少し元気になって学校に行ったら、皆が、大丈夫ですかと言ってくれて本当に嬉しかったですニコニコ



自分をこんなに心配してもらえてるなんて本当嬉しい限りですニコニコ



自分は心配をかけてしまった先生や友達に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん



本当にありがとうございますニコニコ



2012年は2011年より忙しい年になるので、2012年は自分の体力を考えて生活していきたいと思いますガーン



2011年は自分の体力の限界を超えてしまったので、体調の回復に時間がかかってしまい本当に学校の先生や友達に迷惑かけてしまったので2012年は自分の出来る範囲内でやっていきたいと思いますニコニコ



勉強は2011年は大変でしたガーン


6月の検定は2週間前とかになると夜遅くまで学校にいた時もありましたガーン



そのせいで、11月の検定を受ける事が出来ず学校もほとんど休んでしまいましたしょぼん



なので、2012年は自分の体力を考えて行動して、体調崩さないでいきたいと思いますニコニコ



努力は必ず報われるニコニコ



この言葉を信じて頑張っていきたいと思いますニコニコ



皆さんも体調には気をつけて下さいパー



皆さんにとって幸せな2012年になりますようにニコニコ



今年もブログ見て下さいねニコニコ



コメントも待ってますよニコニコ



では失礼パー




まゆゆドキドキ