ついに今日で学校が終わり夏休み?
少しの休みになりましたニコニコ

でも実際夏休みいらないと俺は思うショック!←もちろんうちの専門学校だけの話しですが…


この休みでまた勉強が遅れてしまうガーン


だから、休みでも学校に行って学校で勉強会開いて勉強を少しずつ友達と進めながら、遊んだりしていきますニコニコ


どちらにしても時間を無駄に出来ませんからねニコニコ


11月の検定に少しでも追いつきたいですからパー

二級落ちてかなりのショックでしたからガーン

一級は絶対に受かって、二級のショックを無くしていきたいですニコニコ


皆さんもいい夏休みを過ごして下さいニコニコ

では失礼パー



まゆゆドキドキ
久しぶりのブログ更新でーすガーン

皆さんはもう夏休みですよねにひひ


俺はまだ学校ですダウン



今週一週間行けば夏休みにひひ


ですが…



休みが




8月6日~22日までの15日間だけなんですガーン


短っダウン



でも夏休みで体を整えて、11月の日商一級に望みたいですニコニコ


では今日も学校頑張りますニコニコ


では失礼パー



ゆうこドキドキ
皆さん、こんばんはニコニコ



今日はカイジですねキラキラ



楽しみニコニコ



明日、学校帰りに本物のパチスロ打ってくるかなニコニコ




最近、リングにかけろ黄金Jr.、カイジ2、ろくでなしBLUES、緑ドンにはまってますニコニコ



昨日、ゲーセンでろくでなし打ったら、三百円でBBが31、RBが25でしたガーン



これが本物なら軽く10万はいくかなショック!


明日の学校帰り打つので、皆さん、いい報告期待して下さいニコニコ


また、明日報告しますねニコニコ



では失礼パー



まゆゆドキドキ