かねだい。今日の出来事-100214_144410.jpg

歯がいてぇ…

パワフルなドラムを叩くたびに、ズッキーニでございます。

ツーバスを踏むとズッキーニでございます!

ライブハウスにいるじたい。低音が歯にしみます。

おとといは、吉祥寺でトラッシュのレコーディング。平たくいえば録音でございました。

ひさびさにレコーディングエンジニアをつけたドラム単体からはじまるやつ。

いい経験ができました。

なかなか100%なドラムができません。反省。

ライブが多いがレコーディングは、圧倒的に少ない…

して、今日は、下北沢REGでのライブ。

お客様の入りもまずまず。


トラッシュは、22日にまたこの場所で自主企画をやります。

反省点もあるが、次に繋がるいいライブができたんじゃないでしょうか!


あ~¨

歯がいたい。
草加。くさか…
だと思ってました。

俺。「すいません。くさかに行きたいんですけど何線のればいんすか?」


駅員「は?」失笑

失礼しちゃうざますっ!!
一昨日、草加。「そうか」と読む事を知りました。

草加でライブでした。
ザマストバレットトワイライツ。サポート参加です。
しかも公民館とゆうレアな箱です。(笑)

ドラムが、ジャズ用?骨組みがかなり細く、皮もかなり古いもんだから、ライブ中パワフルドラムをするたびに皮が、へこむ。
骨組み曲がる。シンバル傾く。
と徐々に破壊されていくのが、タイムリーにわかりました。(笑)

あと一曲やったら大破したかもな(笑)

ライブ自体も大成功で、なかなかパンクなライブができました。

「拳あげろー!おら~!!」

みたいなやつ。


んで、夜は、チームブレインのリハーサル。

なかなか、いいかんじにしあがってきたんじゃないでしょうか。

夜勤あけ。入り、草加、朝11時30分。
ライブあと、ちがうバンドリハーサル。新宿。終了夜10時

ま、疲労感満タン(^0^)/死にましたな(笑)

がんばりなさい。
最近ライブで、演奏中にスネアドラムの皮が、やぶけてしまい音が「ポコン、ポコン、」と情けない音でライブをしてしまいました。
ま、小話です。涙



今日は、高円寺ライナーで、ライブをしてみました。

なかなかアットホームな感じでいいライブでしたよ。
さてつぎは、なぜか草加の市民祭で叩きます(笑)

ザマストバレットトワイライツサポート参加でござます

p(^^)q