嵐にしやがれかっこよく車に乗る!ジャンプが綺麗!さすが!this is MJ☆そのままドリフト駐車したらかなりかっこいい!(≧∇≦)階段もアップルスワンも!最高に良かった( ^ω^ )次のthis is MJ☆楽しみ~!