Mステ 嵐 ②mステ 嵐 メドレー②名古屋のコンサートに参戦!ネタバレはしませんが!こんなにカッコ良かった!と思い出に浸っています!v(^-^)vニノ&大ちゃん一発目のバク転(≧∇≦)衣装がス・テ・キ五人で腕組みカメラ目線!2回目のバク転(≧∇≦)めっちゃ!綺麗!ニノちゃん少し遅れてるけど!頑張ってる!