あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

リブタートル予約開始★

¥9900


ストレッチリブタートルなのでトレーナー代わりに

お家でも外出でもこの上にコートやダウンを

このグレーピンクも人気


定番カラー


アイスグレーも人気


このカラーも人気


グレー




イエロー


この辺りも綺麗です


この色人気


定番カラー黒


ネックは折ってもいいしそのままでも


素材気持ちいいし伸びるので肩が凝らないです


このアイスグレーも人気

お問い合わせ

インスタDM

ラインでもお待ちしてます

GRACE

ルスティック春夏★

セットアップで洗えて綺麗なシルエット

¥20900


¥35900


この生地涼しいよ

¥37400

ポリエステル68コットン32


パンツ¥39600


同素材です

¥35200


¥39600


この生地も軽くて着てないぐらい涼しいよ

¥25300


¥35200


タフタのお袖ふんわりブレゾン

¥53900


¥53900


¥42900


こちらはカピートのブラウスです

お問い合わせ

080-4066-2349 

グレイス石黒

もしくはインスタDM

モトミエム★

展示会へ先日行ってきました

冬リネンとNASAで使用している生地です

耐久性と保温性兼ね備えた生地

そうそう展示会のお花は私の友人です





お早めにオーダーお待ちしてます

さてNASAの生地です


ワンサイズ¥8900tax

伸縮性あります

サイズ38〜46ぐらいの方まで着れます












ブラック着てます


赤、ピンク、


ブルー、グレー、


ネイビー、イエロー


ブラック、ホワイト

薄くて暖かくダウンのインナーにもいいね

お問い合わせ

インスタDMかLINEください

GRACE

モトミエム★

リネン90ウール10¥39000tax


パーカーベスト


これベストしてお勧め


いんなかのブラウスも便利


リネン100¥42000tax




裾からフリル出るといいよ


そしてこちらお勧め

年内まで冬用リネン

ウール10入ってますので柔らかさと暖かさ兼ね備えてます


お袖一つ折り返してカットします

手の長い方はそのままで




軽いからお勧め


裏地いいですね


これ秋から春まで使えます

お問い合わせ

LINEもしくはインスタDMお待ちしてます

GRACE

リネン長袖ちょうど良いね★

こんにちは

平日は他のお仕事していて日曜日はブティックたまにしています

お袖ゴム入り


リネンの長袖

自分の好きな丈と分量に改良してます


この秋のオーダーもこちら承っております

締め切り4/19です

AKO

リネンオーダー入荷しました★

昨年展示会お越し頂きオーダー頂きありがとうございました

ご来店のお客様そして遠方のお客様は

発送させて頂きます

楽しみにお待ち下さい

AKO

シルバーピアス★

単品1個売りなのでお好きなものをお選びください



1個¥4300〜¥5000ぐらい


写真では見にくいので阿部野ラルーチエまで見にいらして下さい


綺麗です


これ以前に購入したのですが便利です




お問い合わせ

080 4066 2349

石黒

ブログピアスを見たとお話しください

ルカグロッシィオーダー受付★

イタリアシューズで履きやすさ抜群です

こちら前回人気のスリッポンタイプで軽くて履きやすく

色も綺麗です


サイズ35〜42

¥49000tax


前回オーダー頂きましたお客様からも素敵でしたと

言って頂きました




そしてブーツはこちらがお勧め

以前のブーツもありますがこのタイプは

今までなかったのでこちら推し強めです


¥68000tax
















いつもの定番のエナメルです


上はノーマル¥49000tax

下のはスタッズ¥54000tax

お問い合わせ

LINEかインスタDMでお待ちしてます

AKO

イタリアルカのシューズ★

エナメルが柔らかくソックスでコーディネートしてね

今回オーダーのみです

次回今月末の展示会でお取り扱いあれば告知しますね

¥48000tax


ハーフ刻みです


これ履きやすくお勧め



お問い合わせ

ラインかインスタDMお待ちしてます

AKO

四柱推命鑑定会終わりました★

節分から一年の鑑定です

また来年良かったらお待ちしてます

お借りしましたイベントスペース


一階はカフェなどのイベント開催


奥のスペースお借りしてます

2階はネイルの方や3階も貸し事務所スペースでした

また来年もよろしくです

AKO