寒いですね。

うーっ、足が冷える。


もともと末端冷え症だから、
こんな寒いとこに素足はやばいよね。

きんきんに冷えている…

手も…






こんな寒いときにカテキョかあー

寒いなー…




行きに明日出発に必要なやついくつか買いに行かないとなー



チャリでいくかー
寒いけどー


ふう。

今からお好み焼き食べるぜっ

へっへっ










久しぶりの五時に夢中が楽しい笑

うさぎさん好きだなー

iPhoneからの投稿


なんていうか、
ウチもあんな感じのほんわかした記事が書きたいなー

あ、
あんな感じってのは某アイドルグループのあのこです。








今日は午前から出かける予定が私の寝坊で潰してしまい…

ごめんなさいorz






なんだかんだで二度寝からミクロのテストへ。



すっごい久しぶりに学校きたと思ったけど
金曜日来てたんだよね。


多分4日連続でスープいたから変な感じしたんだろうな。






今日のミクロはできたとおもいますよ。


ホントは退室許可出るまえに終わってたんだけど、

退室許可出てもみんな帰らないからなんか間違えてるんじゃないかって不安になっちゃった(。-_-。)笑



まぁ、見直したところで何もなくそのまま出したけどね。

これで全て終わりました。
後期も晴れて?かは分からないけど終了(^O^)/


で、あさってからはまた別の勉強というわけですね。

免許合宿行きます♪( ´▽`)






って一見ウキウキしてるけど結構不安多いんだけどね。

チキンです。




まあなんとかやるでしょ!


免許がとれればそれでいいや。


最近のウチのちょっとした情緒不安定←はこの不安から来てるのかもね。

なんか自分で納得d( ̄  ̄)







明日は荷物まとめて、
あさってからいってきます。

朝早いよなー

明日のカテキョの存在が少し邪魔な気がするけど、

まぁラストだから頑張ろう。






LANケーブル結局昨日買って、
PCケースも買った!


これで退屈することはまずないね。


行きの新幹線の中で読む本、

りりさんに進められた有川浩作品にしようと決めた。


今から買いに行く(・∀・)


あと化粧品とかもかってこよっと。


こまごました出費はまぁしょうがないよね




バスケができるらしいからすこしボールさわれるんじゃないかと期待しつつ…


そいや、今朝脚くじいたんだよね←


右足が違和感…

鈍痛がある。こわいこわいこわい…



とりあえず春休みになったところで今月ラストの出勤だ!


スープには

ここんとこ五日間で5.5+9.5+8.5+7.5+6.5=37.5?

37.5時間もいるよ笑


すげーw


きもちわるっ

















iPhoneからの投稿

ああああ

今年初のモーニングコールはバイトの店長でした←


悔しすぎる笑


もともと18:~だったのを15:~来れないか?というもの。


別に大丈夫といえば大丈夫だけど、

新潟に送る荷物がまだできてなかったし

「15:は難しいですけど、少し早くいきます」

てな返事をして…



にしても、たにーさんに
「あw今まで寝てたよね、ごめん」

って言われたあたりで絶対ひどい声だったんだろうな笑

寝起きの低い声;


あー、恥ずかしい笑

とりあえず、
パソコンのLANケーブルとPCケースだけは見に行きたいから今から某有名電気屋さんに行きます。

そっからだなー
多分16:すぎくらいにはいけると思うんだけども。




そんなわけで、ちょっとずつ不安が←

1人で未知の世界に二週間かー。

こわいよー(・Д・;)




マジでみんなメールとか電話とかSkypeとかしてね!

ほんとよろしくね!笑




本もたくさんいれてみたしなんとかひまはつぶせそうだ!

これでネット繋がれば最高だわ!

自炊とかにしたら女子力上がったよねー

一人暮らしのリハみたいになってなかなか良かったんだけどな

まぁ、
掃除洗濯とかはちゃんとやりたいと思います。


とかいってきたなくなりそーw

きたなくなったら写真でもUPします。お楽しみに笑

iPhoneからの投稿