そうです、
まだ2日目です…


全然運転がうまくなりません(。-_-。)


まぁしょうがないか!

今日で三回も乗ってるのになー…うーん…


まあそんな簡単に乗れるわけがないよね











てか!



テレビ!笑


この顔も声もそっくりとかいうやつの少女時代の似てなさ具合やばい笑


にてない!

何も!笑

これ盛りすぎでしょ…



ウケたー…



てか、柳原加奈子も似てないし!笑








やー。



とりあえずなんかいろいろ疲れるね。


よくわからないけど
元気な男の子集団に入れられてるんだけど笑


くだらないことに付き合わされてる…

嫌いじゃないけどねー



iPhoneからの投稿

そうです、
まだ2日目です…


全然運転がうまくなりません(。-_-。)


まぁしょうがないか!

今日で三回も乗ってるのになー…うーん…


まあそんな簡単に乗れるわけがないよね











てか!



テレビ!笑


この顔も声もそっくりとかいうやつの少女時代の似てなさ具合やばい笑


にてない!

何も!笑

これ盛りすぎでしょ…



ウケたー…



てか、柳原加奈子も似てないし!笑








やー。



とりあえずなんかいろいろ疲れるね。


よくわからないけど
元気な男の子集団に入れられてるんだけど笑


くだらないことに付き合わされてる…

嫌いじゃないけどねー



iPhoneからの投稿


というわけで、

きましたーっ、新潟っ(・∀・)





今日は昨日眠れなかったのが、わざわいして途中何度か寝てしまった笑

全部寝ちゃうと履修し直しになるらしいから気をつけなきゃって思ってたのに…



模擬運転っていうゲーセンにありそうな目の前に画面があるシミュレーションみたいなやつやったんだけど、

普通わくわくするじゃん?





途中の説明といい、ちょうどいい背もたれといい…でところどころ寝てしまった←


毎回講義ごとに
報告書みたいなのが書かれてるらしいから怖い(。-_-。)




学科もうとうとしちゃったしね…






そして、
大学のすぐそばに住んでる子ハケーン!


てか、
あのく○寿司でバイトしてる子笑

あの2人と仲良く慣れたし、
入校一緒だった女の子とは普通にしゃべれるから居心地は悪くないかも。




てか、
最初に話せるようになったのが二個したの男の子たちってどうなの?←


ビビってるときにはなしかけてくれたからだけど笑





なんか、異性の部屋に入ってるだけで退校処分、

同性でも他の人の部屋にはいるのも禁止、って厳しいよね。



まぁ、異性はわかるけどさー…





と、いうわけで、ぼっちです。




誰か相手してケロ(・∀・)


暇すぎてやばい。笑



空き時間結構あるから勉強とか前日やりゃ十分だろう!



てなわけで、
西の魔女が死んだ

読みたいと思います。

なんだかんだで読んだことなかったんだ!





いやー。

明日は7:00起床てどうなのよ…
iPhoneからの投稿