いやあ、

眠い眠い…




今週もちゃんと水木と授業受けました!

うん!

学校終わりやで(^^)




明日は15:~バイトー。

ラストまで。




店長から本借りるぜー


ミステリー小説好きらしくて、
好みが合うんだよね(´・_・`)



パートナーにどう言われてようと、

別に本くらい借りますよ私は\(^o^)/



別に何かされたわけではないしー←





てわけで今からバイト先行ってこようかな。






昨日は、

Peter飲み会o(^▽^)o




楽しかったなー。

久しぶりにワイワイした気がするよ!





来月はゼミ飲みがあるしね☆


わくわく。




昨日はちょっとバタバタあったけど、まぁなんとか。

今年の1年生ハンパないわ(´・_・`)












あと、


例のあの人がいろんなことを言わされたか言ったか…

ま、なんでもいいけどさー











そして。


今日3限が休講だって聞いたから学校のんびり行こうと思ったら、たくさんの人にお昼呼び出されて。


「ご飯食べよー」
「相談したいことが…」


休講って聞いたからのんびりしたかったけど(2回目

とりあえず頑張って行ってみたよ。







家出るときに少し察したんだけどさー。






言われたところに行ってみたら友達たくさんいるし、

相談って言ってた子がいないし、


ん?やはり?


って思ったけど、

誕生日祝ってもらいましたさー⊂((・⊥・))⊃




ワンピースのトランプと、
つくってあげたい彼ごはん
という料理本!


この本、知ってたよー


作れと?

はいよー頑張るよー







とにかくありがとう!

ケーキもうまし!



ワンピースのトランプはケースがないしなくしたり汚したくないからなかなか使いたくないなー←


よくながめていようかね。


みんなありがとね。







そんな私はとりあえず一回帰ってから後輩の家に行くかな。






外泊続きだよー。

お母さんにそろそろ言われるかな?(´Д` )









ま、楽しきゃいいよね!






まだまだ学生楽しみたいですわたし!



ゼミの課題今回なかなか手強そうだけど頑張ろう…






では!

iPhoneからの投稿


21になりましたー\(^o^)/


あらためてみんなありがとう。


なんか、今年たくさんプレゼントもらった\(^o^)/





…と、思ってる勝手に←



後輩にプレゼントもらえると思ってなかったから

それが本当に嬉しいねo(^▽^)o





昨日はサプライズとは別に衝撃の出来事があったから

なんだか、今日は授業中もそっちに気を取られたりして…



事実がわかるまでね。

ある意味サプライズってか。


ドッキリだったらいいのになーって思ってたけど。

結局ね。






現実なんだと思い知って、

まぁ人生そううまくいかないってことなんだよね。





カテキョひさしぶりやったけど、

普通に難しいぞ。


ウチ教えられるのかなって思うんだけど…


やばいやばい。笑



問題集難しくなってた(´・_・`)



わたしどうすればいい?

今日とかも教えるってよりは、
一緒に解くって感じだったし、

答えはまだきてないとかでないし。



相加平均相乗平均とか懐かしすぎでしょ


あーゆーのホント苦手やわー


証明めんどっ



Ⅱはやっぱり手強いわ。

Aとかも結構忘れてるからやばいしね。




カテキョ入ったら掛け持ちなんてしてらんないなー
って気づいた。


我慢してでも今のバイトで稼いだ方がいいのかなー。

ラストはいると遊べなくなるという弊害(´・_・`)


ただ、お金がないのも遊べなくなるというね。




来週遊ぶ約束たくさんだよー











そいや、
今日は履修登録したじぇ⊂((・⊥・))⊃


前期16,後期12

これを落とさなかったらゼミだけだ!


頑張らねばー

そして、国ビジいかないつもりだったけど
今日行ったら楽しかった…!

来週14:~バイトいれたのミスったなーって思った。




部活もあるっぽいしね。

でもタダでさえシフト欠けてる日に代わってくれる人なんて絶対いないよー


しかもロング((((;゚Д゚)))))))











あー。



とりあえず明日ちゃんと起きて部活いって…


明日も14:~ラストまでバイトですわ



その次の日試合だよー。

起きれるかな?

やばいよね、ちょっとハードだよね。












だから!

今日のマジすか学園2は諦めて寝ます!






あと30分もすればはじまるけどさー





やはり、日曜までもたない気がするし。






バイト掛け持ちなんてまだまだ先の話な気がしてきたよ…

iPhoneからの投稿




らぶれぼりゅーしょん

とぅうぇんてぃーわんっ


ってわけで、21になりました!

おめでとうありがとう!



なんか、

祝ってくれる人がいなかったらただの木曜日、

授業も二コマあるしー


って日になるはずだけど、

祝ってくれる人がいると、

どんなにそれまで嫌なことあっても、

そんなこと考えてないで、

ニコニコしてたいなーって気持ちになるね。






ありがたいね。



ホントにみんな、メールとかありがとうo(^▽^)o






最近お酒買ったら年齢確認されたとこだけど、

もっともっと大人になってやるぜ☆





どや顔で免許証見せたけどね←








いつもタイミング悪く体調が悪くなる例のあの人は、

ただの酔っ払いでした笑


気持ち悪いとかつぶやくから何事かと思ったわ(´・_・`)





けど、








あ、

のろけていい?笑



夜中のテンションだしさ、

誕生日だしさ、

たまにはいいよね!









あ、

たまにでもないんだけどさ、

今日くらいいいよね!













名前をいってはいけない例のあの人しかいないなーと思った。





うん。







こんなこと過去にも他の人で思ってるけど

私は長続きしないんだよね←







まぁ、

盲目とかいうし、

別に盲目でもいいから





今は精一杯たのしもうと思います。

ニヤニヤしながら見守っててください(。-_-。)







今日もバイトでした。

というわけで、

0:00には、電車を待って横浜駅のホームにいました←






でもみんながメールとかくれて、一人じゃなかったよー




実際たくさんの方々に囲まれてもいたし。




でね、

家に帰ったら

「さゆり
誕生日おもで*う
青春エンジョイ!
21才♡」

ってお母さんのメモと誕生日プレゼントがあったんだけど、


字がきたなくて

おめでとう の"と"が読めないし、



そもそも

おもでとう

になっちゃってるし、さすがお母さんだと思った笑




そして、最近ウチが

「今日泊まってくるねー」

ってしょっちゅう言ってるからか、

「青春エンジョイ!」

だって。笑





まあ、お母さんの口ぐせ

っていうか、メールとかでよく使うのは


1.はいよ
2.エンジョイ

だからね。


エンジョイには慣れてたけど、

お母さんの描くハートマークには若干動揺しました(´・_・`)笑






プレゼント嬉しかったなー









ありがとうお母さん。



いつ履いていいかわからないけど、

靴下使うからねー






あの人からの電話も高まった!

ちょうど、BINGOやってないのかー…

って落ちてたとこだったから。←



お風呂はいってる間におわったのかな?

最近ラジオしか聞かないから全然わからないけど。






特に覚えやすいわけではないのに

誕生日をいろんな人に覚えてもらえるなんて嬉しいです。



なんだか、

過去で一番多くの人に祝ってもらってる気がするよ。






バイトでムカムカしてたり、

お姉ちゃんに(さっき)不条理にキレられたりしたけど、


そんなん関係なくニコニコと

「ありがとう!」

といって今日一日を大事にしたいとおもいます。








あらためて、

みんなありがとう!


iPhoneからの投稿