おはようございまーす。
レポートをやるためにパソコン開いたんだけどな~
昨日のできごとをブログに打つのでタイピングのアップでもしようかな![]()
昨日、まぁ、バイトだったんだけど、このバイト初めて以来初の知人の来店。
その知人っていうのがだれかって話なんだけどね、それが…
中学の先生なのであったΣ(゚д゚;)笑
しかも一緒に来店してたのが生徒…Σ(゚д゚;)ぇ
ウチの中学はジャージ登校がOKだったからその子もジャージで…
希中生にはわかってもらえると思うけど、あのジャージってめっちゃ目立つじゃん![]()
だからフツーに、先生を見て
ハッ
ってなって、ジャージを見て
ハッ もしや…
ってなって、
なんだこれ。見てはいけないものを見た…?
とか一人いろいろ考えて…
オーダーとったりは他の人がやったけど、気になって仕方がなくて![]()
先輩に
「アレ、中学の先生と生徒なんですけど;」
みたいに言ったら、
「行っておいでよ!!!」
みたいになって、でも行く勇気がなくて笑
結局先生が
「お前、希中だよな?」 ハイ
「別にあやしい関係とかじゃなくて、偶然横浜で会ったからおごってやっただけだからな」 アハハ
「かんちがいするなよ」 ハイ ダイジョウブデスヨ
「誰にも言うなよ~」 ハイワカリマシタ
とか言って、
「妹は元気なのかー?」 ゲンキデコマッテマス
とか言って、
「中学こいよー まだ○○先生とかいるぞー」 アッソウナンデスカ
とかいう話になって、最終的には
「今日はこれからKM先生と飲みに行くんだよー」 ナンカナツカシイナマエデスネー
という話になって、
「仕事中に悪かったな~」 イエ ダイジョウブデス
となり、会話は終わったけど…
教わったことなかったけど、いい先生だったんだなーと改めて…
ただ、若いから人気があったんだと思ってたし
←
ちなみに誰にも言うなと言われて普通に日記に書いている自分;笑
大丈夫!
名前は出さないから!
実際昨日はA先生の登場によってバイトちょっと楽だった~(`∀´)
けど知ってる人がくるのはもうおわりになるといーなー
今度はKM先生が来たりして
やだなー笑
そんで、昨日は書類書いたりもしてたから帰りが23:15に駅に着く、みたいになってしまったんだけど、懐かしいメンバーに会いまくった!
バイトで疲れてたから
「ごめん、かえるね~」
と言ってスルーさせてもらったけど希中男子4人に会って~
そのあと、なんとコジーにあった(・∀・)
疲れたからパスー
的なことを男子に言ったにもかかわらず、コジーのはるかとは1時間話す始末…
笑
今度みんなで会う計画を立ててくれてるから楽しみ![]()
ってか、ウチみんなの情報が交錯しまくりで、はるかは浪人だと思ってたし;
ごめん…orz
とにかく、帰るのは24:30とかになったけど、楽しかったからいーや!
そして、今日はなんもないから朝も超ゆっくり起きたし!!
なんか、朝なんもなくて寝れるって日がずっとなかったから今日起きた時、
「えっ…もしや目覚まし忘れた?遅刻?」
とか思っちゃった;![]()
なんもないって頭が理解してから、また寝たかったんだけど、
「遅刻?やべ?」
的な思考でハッとしちゃったから目が覚めちゃってしょうがなく起床…
んでごはん食べてパソコンをつけてブログ更新。
パソコンから打つからまた今日も長くなってしまったー(。・ε・。)
まぁいーか。
とにかく、レポートを完成させたいな。
多文化がとてつもなくやっかいだー!!!! やだよー!!
4000字って、そんなに書けるかー?
疑問を羅列すんのに、答えは探さなくていいのに4000って…;
とりあえず最低でも出せるようにはしないとだからやりますよ。