bourbonさんのブログ -3ページ目

兵庫高校ピンチ

インフルエンザきたそうで











バスケ部はまじ気をつけてほしいな






マネージャーが感染したそうだが








早く治してほしいな






俺が知らん人かもしれんが
bourbonさんのブログ-20081030135544.jpg

新型インフルエンザが神戸にやってきた

どうしょう





帰れん








ショックだ







なんか最近頭が悪いしょぼん



どうしょう




元々か




わははは





ショックだ
bourbonさんのブログ-20081030090537.jpg

立派な社会人

社会人のサークルに呼ばれたからいった









なんだかんだで真剣にやるほうがおもろい





還暦間近の人までいたけどちょー若い





俺もあんくらい元気に還暦迎えれたらなぁ