インスタやFacebookは割と更新するのにこちらはほったらかしになってしまった…。
去年のクリスマスイブにコンクールに出て、結果が違う人の送られてきて、年末年始はそれの対応をしました笑
3月には母校のスプリングコンサートで伴奏をし、5月30日は中学の方の母校のママさんコーラスで伴奏をしました。
スペシャルステージとして、中学の後輩でありソプラノ歌手の黒田詩織さんの伴奏もし、久々のアリアの伴奏でテンションあがりました✨


また、中学時代は産休代替の先生含め、4人の音楽の先生に教わり、贅沢な時間でした。
そして今年の夏はまたNコンに伴奏で出場しますが、今回は2校の伴奏をします。
声楽の発表会もあるので、両立が難しいです😓