休日の過ごし方…♪秋の訪れを感じるようになってきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか~♪秋は美術館へ行ったり外で好きな本を読んだりと秋の空気に包まれながら過ごす贅沢なひと時…これからが楽しみな季節です( ´艸`)息子にも色々なものを見て、触れ、感じてほしいと思い連休を利用し、行ってきました!霧島アートの森大自然に囲まれ 空気もきれいで本当に素敵な所でした!息子も大興奮~!肌着が出てもへっちゃら♪涼しくて気持ち良く過ごせました!芸術の秋におすすめの場所です(^ε^)♪