haruご無沙汰しておりました!すっかり季節は春…暖かくなり気分もポカポカ~♪私事ではありますが、昨年末第2子を出産しました♪4月からは3か月の息子も保育園へ!お兄ちゃんと一緒の保育園に入園しました~bound Uも春から3人でのスタート!新スタッフが入り賑やかな店内♪皆様にとって安らげる場所 居心地の良いサロンをめざしたいとおもいます!新スタッフ 門口 聖美 (かどぐち きよみ)です!どうぞ宜しくお願いいたします!