お久しぶりです
クリスマスパーティーや忘年会などで
なんだかバタバタしてました。。。
しかも 今になってベイビーさん
突発性発疹になりましたよ
毎年の事なのに…
年末になってから そわそわしちゃうワタクシ。。。
みなさんはいかがお過ごしですか?
我が家では 一応大掃除ならぬ
プチ掃除を済ませました!!
今年もなんとか無事に終わった。
ほっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
後は 年賀状。
今からデザイン考えて…
印刷してだから間に合うのか
すご~く心配
お久しぶりです
クリスマスパーティーや忘年会などで
なんだかバタバタしてました。。。
しかも 今になってベイビーさん
突発性発疹になりましたよ
毎年の事なのに…
年末になってから そわそわしちゃうワタクシ。。。
みなさんはいかがお過ごしですか?
我が家では 一応大掃除ならぬ
プチ掃除を済ませました!!
今年もなんとか無事に終わった。
ほっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
後は 年賀状。
今からデザイン考えて…
印刷してだから間に合うのか
すご~く心配
とうとう降ってしまいましたよ
最近 寒くて外出する機会がめっきり少なくなってきたので
折り紙に興味を持ちはじめたベイビーさんと一緒に
今年はクリスマス用に何か作ってみようかと・・・
色々調べてたらカワイイ物が沢山
はじめは人気の『WOLCAさん』
不器用な私でも作れるかも
暫く 暖かいお部屋で引きこもりになりそうです
こんばんわ~![]()
早いですねっ。
気がつけば11月も終わり・・・
もうそろそろ年賀状とか用意しないとなぁ![]()
最近のベイビーさん 成長が早くてビックリ
お家の中に置いてある自転車のペダルが少しこげたり
お歌や踊りがうまくなっていたり
そんな中 先週はおばあちゃんが来ていたので
ベビーさんを預かってもらって私は週末は外でお仕事…
私がいない間に習得したらしく
11月20日の土曜日
ついに![]()
念願だった
『ママ~~~
』が聞けたっ
玄関まで走ってお迎えに来てくれたベイビーさんが
『ママ~~~』って
そして『ぎゅーっ チュ』っだって
疲れが一気に吹き飛んだぞぉ~~!!
こんなに『ママっ
』の一言が嬉しいなんて
思わなかった。。。
正直 何回でも呼んで 呼んで~~ってなっちゃう位
嬉しくなっちゃった。
オモチャが散らかってお片づけしてなくても
『ママ~ママ~』ってかわいい声で呼ばれたら
今は許しちゃう
・・・うんっ?待てよ、、、
私がこんなに嬉しいって事は
一番最初に呼ばれた『パパさん』はもっと嬉しかったはず。
しかも ずっと前からこんなに嬉しい気持ちを隠してたとは、、、
悔しすぎるっ
悔しいから今年いっぱい『ママ~』強化月間にしよう~
ぽちっと押してね![]()