ごめ んなさい
またサボってしまった…
別に忙しかった訳でも無いのにゴメンなさい=泣
そんな事より夏休みも終わって学校が始まりましたよ♪
相変わらず僕の学校は糞だけど最近マシになりました(ρ°∩°)
一応受験生なんで勉強しようとは思うけど、
やる気はゼロです。
勉強よりギターと歌
が大事ですよ☆
人生楽しく生きなきゃね(笑
バイにゃん(≧∀≦)
富士急
本日行って来ましたο
楽しかった(≧∇≦)
足めっちゃ痛いけど…
そんな事より=
今日、葵さんコスの池様にお会いしました!!
格好良かった(∩∀//)
ずーと拝んでしまった㊦
軽くストーカー(笑
見てるだけで
モキュモキュしたねー(萌
好きだあーーーハァト
バイにゃん(≧∀≦)
シャウエッセン
タイトル意味不明
ソーセージじゃん←わら
ただ今、我侭行進曲を聞いておりますο
アンカフェの中でこの曲が1番好きだな∀
坊くん作曲だし♪
今考えると旧アンカフェは凄いと想う
坊くんがいたからとか
じゃなくて、今のアンカフェと違う何かがあったと思う。
歌詞の意味だったり
考え方だったり
いろいろな魅力があった。
今のアンカフェが嫌いな訳じゃないけど
旧には勝てないな☆
あの頃のメンバーは全員が輝いて見えた。
今でも僕の目標は坊くんでこれからも旧アンカフェのは僕にとって
越えるべき存在だと思う
長くなったなー(ノ><)ノ
最後に
あの頃のアンカフェは
永遠に僕の夢です。
バイにゃん(≧∀≦)
ソーセージじゃん←わら
ただ今、我侭行進曲を聞いておりますο
アンカフェの中でこの曲が1番好きだな∀
坊くん作曲だし♪
今考えると旧アンカフェは凄いと想う
坊くんがいたからとか
じゃなくて、今のアンカフェと違う何かがあったと思う。
歌詞の意味だったり
考え方だったり
いろいろな魅力があった。
今のアンカフェが嫌いな訳じゃないけど
旧には勝てないな☆
あの頃のメンバーは全員が輝いて見えた。
今でも僕の目標は坊くんでこれからも旧アンカフェのは僕にとって
越えるべき存在だと思う
長くなったなー(ノ><)ノ
最後に
あの頃のアンカフェは
永遠に僕の夢です。
バイにゃん(≧∀≦)