ものすごい久しぶりの投稿です!!
8月から育休が終わり仕事が始まり、毎日疲れて帰って子供と一緒に寝るということを繰り返しておりました。。。
その間も子供も私も体調を崩し、、、
先日は乳腺炎になり職場で急な貧血と寒気に全身が襲われ、倒れました( ; ; )
歩ける状態ではなく、主人に仕事を早退してもらい子供のお迎えに行ってもらい、、
私の迎えにもきてもらい、、、
どうにか家に着いて、倒れ果てました
39.5度!!!!!
死ぬかと思いました。。。
次の日は助産院に行って、どうにか回復した乳腺炎>_<
もうなりたくないもの第1位です。。。
それが治ったかと思ったら、子供2人の嘔吐下痢、発熱、、、
そして私がうつる。。。
嘔吐下痢。。
でも、仕事休めずマスクして出勤( ; ; )
働きながら、子育てして家事をする大変さ、、、
世の中のお母さんたちみんな尊敬します。
子供1人でも大変だけど、2人いると2倍ではなく10倍ぐらい大変ですね
仕事でもミスばかりで最近は心身ともに病んでいます( ; ; )
でも、今日は久しぶりに体調もよく、セリアにお出掛け(^ ^)
多分飲み物入れるのかな??
これだー!!と思い2つ購入♡♡
何を入れるのかというと、、、
これらを入れちゃいます!!
旦那には、
「なにこの業務用!?」
と言われましたが、気にしません。笑
私がよければすべてよし!!笑
忙しい朝に出しやすくて便利です(^ ^)
使わない時は布をかけて♡
久しぶりにセリアに行けて嬉しい♡
と思ったら、車のライトつけっぱなしでセリアに行き、、
バッテリーあがり車動かず、雨の中子供連れてガソリンスタンドかけこみ、、、
エンジンかけてもらい、、
1000円かかりました( ; ; )
がーん(T_T)
ライトのつけっぱなしにはみなさん気をつけてください。。
最近はポイントサイトやらにはまって、お小遣い稼ぎをしています(^ ^)
こんなに楽しいならもっと前からやっておけばよかった!!
ちまちまお小遣い稼ぎしようと思います☺︎
















