最近いいなぁって思う人が出来ましたニコニコキラキラキラキラ

……
………
…………
……………
………………
…………………
……………………
………………………
…………………………
……………………………
………………………………
でもいつも行くパチンコ屋で働いてる子です!!!!
でもいつも行ってるからミスったら行きづらくなるしあせるドンッ

ほかの人やったらどないしますか!?!?

なんと1000円でかかって21連と23連チャンしちゃいましたアップニコニコ

大国町のアローでしたかった10箱通路に別で並べちゃったニコニコ音符


終ってスロットしたけどイマイチやって海鮮丼食べに行った走る人走る人走る人
千日前の名前忘れたけどメッチャ美味しかったアップアップ
初海鮮丼やったパー

お店に早食いあったけど出来るとおもうねんアップ
普通の815分で食べたらタダ音符
無理やったら3700円くらい払うガーン

今日はいいゆめ見れるなショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日朝からアロー行ってきたDASH!DASH!
昼から閉店までいて+8000やわッッキラキラパー

今日のデータ分かってるから多分今日と設定一緒のはずやから明日も勝負行ってきます音符走る人走る人