2週間前になりましたので、告知です。
2013年4月27日(土)
ライブハウス窓枠
開場17:00
開演17:30
チケット代 ¥1000 ※中学生以下無料
(ドリンク代別途¥500)
第24回J-POP祭!!
~今年のJ祭まだ?じゃあ、いつやるか?今でしょ!!~
<出演バンド(出演順)>
・Honey Trap …Salyu、綾香、jujuなど女性Vo.オムニバス
・ゆずレモン …SHAKALABBITSのコピー
・七輪 …aikoのコピー
・DRAG ON ASH …DRAGON ASHのコピー
・IRYE …Coccoのコピー ←これです。
・スプリングマン …ユニコーンのコピー
前回からセトリは一新しました!
お近くでお時間あります方はぜひお越し下さいませ~