なんちゃってベーシスト -24ページ目

なんちゃってベーシスト

タイトルの通りです。ベーシストの真似事してます…

行ってきました。




なんちゃってベーシスト


ほぇ~、めっちゃきれいだった(*´∀`*)


鼻血出そう(;´艸`)



踏まれたい。。。(照)


脱ぎたてのビーチサンダルげっと出来た人いいなあ(*´д`*)ハァハァ



セトリはコミュの方にあがってたのと同じだったかな?


DEARぐっときたなあ~


あんな細い体が折れ曲がる位力を込めて唄い上げる姿がたまらなかった。


めっちゃ好きなFIND THE WAYも聴けてよかった!!


昔から美嘉たん大好きだったのにライブ行ったの初めて。

もっと早くいっとけば良かったなあ。。。



めっちゃ見入ってるのに前の席にいた小太りのハゲのおっさんが、ペンライト上げる度に、そのハゲが照らし出されて気になって気になって仕方なかったのが、
激しく悔やまれる(´;ω;`)


いつかバンドで美嘉たんのコピーやりたいなあ!


次はSadsのMAD JULY DOLLSの渋谷AXに参戦。

これも激しく楽しみ!

来週のつっこさんのリクエストアワードも当日券頼りに
行ったろうかと(。+・`ω・´)

。。。

お金が足りない\(^o^)/