ほい!
最近日記がライブ参戦記録だけになってるw
金曜日、結局定時までは会社にいた。
高速で大阪。
到着、聖地へ(笑)
堺東のビジネスホテルにて就寝。
本日、母校めぐりとかしつつ。
せっかく大阪来たんだし、卒業以来に行ってみようかと。
池が妖怪人間出てきそうな感じになってた。。。
赤い池w
ぶらぶらして新大阪のホテル。
(全然予約取れなくて日帰り覚悟したΣ(´Д`lll))
CD購入のためZeppへ。
おお、リストバンド付いてる~!!
色んなレポみたけど、今回も握手会あるんだ~
と同時に緑色というありえない色に落胆(_ _|||)
周りをウロウロ。
裏手で煙草吸ってる大橋さんとGoさん発見!!
並んで会場入り。
チケットがC番台だったので、前には行けないかなっと思ってたらこの時点で前から2番目の柵の辺り。
ここなら十分近いなあと思って、ライブスタート!
以下セトリと感想など。
ほぼ定刻通りに開演!!
SE(オジーかな?)
SEと同時に後ろからものすごい圧力Σ(||゜Д゜)
押されるようにしてちゃっかり最前の柵内の人時さん側ゲット!!
1.FAKE STAR
2.13 new ahce
3.White Lush Movie
清春声の調子抜群!!
サウンドチェックでアコギ使ってたからSomeoneやるかと思ってたらなくて意外だった。
4.BARTER
5.heavenly
6.Love me DO
7.アロン
Headacheの曲がここに来るのが今の黒夢の形なのかなあ?
後半の方で聴きたかった気もするけど、これはこれで合ってる。
今回相当リハしたのかあなあ?
演奏の安定感が半端ない!!
ここまでMCはあまりなし。
これ位の雰囲気がやっぱり黒夢って感じってしっくり来るな~
8.Bass solo
人時さんベース持ち替え。
珍しくスラップや指弾きもしてた!
Headacheの時からBass soloで使ってるテーマ曲をアレンジしたりとか。
この曲好きなんだなよな~
音源化してほしいな!
4弦も使ってほしかったな~
あの白ベース買ったから(笑)
9.MASTURBATING SMILE
10.FASTER BEAT
ここからCORKSCREWの流れ。
徐々にダイバーも出てきた。。。
11.SPOON&CAFFEINE
12.BAD SPEED PLAY
13.ROCK'N'ROLL
BAD SPEED PLAY入る前にあれって?感じの間が。
あ、ここつなげる予定だったのね(^^;;
そういえばBAD SPEED PLAYで清春さんがちゃんと入れて、フルで間違えずに全部歌うのって初めて観たかもw
ROCK'N'ROLLはTHE ENDの時のCANDYのような事故が起こり掛けてちょっと焦った。
珍しく間違えたの人時さんかな??
14.CANDY
15.C.Y.HEAD
16.後遺症
17.SICK
ここは、はしゃがないとね!!
もう凄かった~
アンコール待ち。
ここで前の方にいた人たちが少し引いてきたのか、後ろへ戻される。
柵との間に挟まり、水分補給さえ出来ない状態w
このアンコール待ちで腰死んだ\(^o^)/
EN1
1.KINGDOM PV上映
2.KINGDOM
3.カマキリ
ここはお台場と一緒かな?
ライブビューイングでも予習済みだったけど、KINGDOMかっこええなあ
(〃∇〃)
EN2
1.MISS MOONLIGHT
2.少年
3.Like@Angel
大阪でのサプライズを期待しつつ、ポップスって良いよね的なことを言ってたので、なんか来る!って思ったらMISS MOONLIGHT!!
この曲を黒夢がある内に生で聴ける日が来るなんて。。。
そっか、韓国でやってたのね~
ライブ終了後、写真撮影&公開レコーディング(コーラス撮り)
写真撮影はお台場であったのは知ってたけど、まさか公開レコーディングとは!
KINGDOMライブバージョン&他の曲めっちゃ楽しみ!
しかしあのテイク使えるのかなあ?
レコーディングで使えるほどリズムちゃんと合ってた瞬間なかったぞ(笑)
終了。
今回も汗でタオル絞れたw
黒夢のライブに初めて行ったときはCORKSCREWの時。
あのツアーでも行けたの横浜アリーナと静岡市民文化会館。
復活してからもDAY OF LIGHT行けなかったし、Headache行ったのにUnit逃したし、新宿ロフトも行けなっかし。。。
まさか黒夢をライブハウスで、しかもあんな間近で見れるなんて!!
もうこれで思い残すところはないなw
次の参戦予定は武道館の予定だけど。
平日??
仕事辞めてもいいよって清春さんも言ってたもんね(笑)
岡山とかもすごいことになりそうでめっちゃ行きたいなあ。。。
行きかねない自分が怖いw
ああ、清春さんのソロもなあ~
(これは行くかな??)
天気悪くなりそうですね。。。
氣志團万博大丈夫なのかな??
行けないけど、VAMPS→ももくろ→黒夢の流れを観てみたかったw
自身も悪天候の中、大阪→静岡の運転はしんどいな。。。
ああ、湿布とかバンテリン的なもの買い忘れた~
もう歳のせいでいいからダメージ明後日にきますように。。。
最近日記がライブ参戦記録だけになってるw
金曜日、結局定時までは会社にいた。
高速で大阪。
到着、聖地へ(笑)
堺東のビジネスホテルにて就寝。
本日、母校めぐりとかしつつ。
せっかく大阪来たんだし、卒業以来に行ってみようかと。
池が妖怪人間出てきそうな感じになってた。。。
赤い池w
ぶらぶらして新大阪のホテル。
(全然予約取れなくて日帰り覚悟したΣ(´Д`lll))
CD購入のためZeppへ。
おお、リストバンド付いてる~!!
色んなレポみたけど、今回も握手会あるんだ~
と同時に緑色というありえない色に落胆(_ _|||)
周りをウロウロ。
裏手で煙草吸ってる大橋さんとGoさん発見!!
並んで会場入り。
チケットがC番台だったので、前には行けないかなっと思ってたらこの時点で前から2番目の柵の辺り。
ここなら十分近いなあと思って、ライブスタート!
以下セトリと感想など。
ほぼ定刻通りに開演!!
SE(オジーかな?)
SEと同時に後ろからものすごい圧力Σ(||゜Д゜)
押されるようにしてちゃっかり最前の柵内の人時さん側ゲット!!
1.FAKE STAR
2.13 new ahce
3.White Lush Movie
清春声の調子抜群!!
サウンドチェックでアコギ使ってたからSomeoneやるかと思ってたらなくて意外だった。
4.BARTER
5.heavenly
6.Love me DO
7.アロン
Headacheの曲がここに来るのが今の黒夢の形なのかなあ?
後半の方で聴きたかった気もするけど、これはこれで合ってる。
今回相当リハしたのかあなあ?
演奏の安定感が半端ない!!
ここまでMCはあまりなし。
これ位の雰囲気がやっぱり黒夢って感じってしっくり来るな~
8.Bass solo
人時さんベース持ち替え。
珍しくスラップや指弾きもしてた!
Headacheの時からBass soloで使ってるテーマ曲をアレンジしたりとか。
この曲好きなんだなよな~
音源化してほしいな!
4弦も使ってほしかったな~
あの白ベース買ったから(笑)
9.MASTURBATING SMILE
10.FASTER BEAT
ここからCORKSCREWの流れ。
徐々にダイバーも出てきた。。。
11.SPOON&CAFFEINE
12.BAD SPEED PLAY
13.ROCK'N'ROLL
BAD SPEED PLAY入る前にあれって?感じの間が。
あ、ここつなげる予定だったのね(^^;;
そういえばBAD SPEED PLAYで清春さんがちゃんと入れて、フルで間違えずに全部歌うのって初めて観たかもw
ROCK'N'ROLLはTHE ENDの時のCANDYのような事故が起こり掛けてちょっと焦った。
珍しく間違えたの人時さんかな??
14.CANDY
15.C.Y.HEAD
16.後遺症
17.SICK
ここは、はしゃがないとね!!
もう凄かった~
アンコール待ち。
ここで前の方にいた人たちが少し引いてきたのか、後ろへ戻される。
柵との間に挟まり、水分補給さえ出来ない状態w
このアンコール待ちで腰死んだ\(^o^)/
EN1
1.KINGDOM PV上映
2.KINGDOM
3.カマキリ
ここはお台場と一緒かな?
ライブビューイングでも予習済みだったけど、KINGDOMかっこええなあ
(〃∇〃)
EN2
1.MISS MOONLIGHT
2.少年
3.Like@Angel
大阪でのサプライズを期待しつつ、ポップスって良いよね的なことを言ってたので、なんか来る!って思ったらMISS MOONLIGHT!!
この曲を黒夢がある内に生で聴ける日が来るなんて。。。
そっか、韓国でやってたのね~
ライブ終了後、写真撮影&公開レコーディング(コーラス撮り)
写真撮影はお台場であったのは知ってたけど、まさか公開レコーディングとは!
KINGDOMライブバージョン&他の曲めっちゃ楽しみ!
しかしあのテイク使えるのかなあ?
レコーディングで使えるほどリズムちゃんと合ってた瞬間なかったぞ(笑)
終了。
今回も汗でタオル絞れたw
黒夢のライブに初めて行ったときはCORKSCREWの時。
あのツアーでも行けたの横浜アリーナと静岡市民文化会館。
復活してからもDAY OF LIGHT行けなかったし、Headache行ったのにUnit逃したし、新宿ロフトも行けなっかし。。。
まさか黒夢をライブハウスで、しかもあんな間近で見れるなんて!!
もうこれで思い残すところはないなw
次の参戦予定は武道館の予定だけど。
平日??
仕事辞めてもいいよって清春さんも言ってたもんね(笑)
岡山とかもすごいことになりそうでめっちゃ行きたいなあ。。。
行きかねない自分が怖いw
ああ、清春さんのソロもなあ~
(これは行くかな??)
天気悪くなりそうですね。。。
氣志團万博大丈夫なのかな??
行けないけど、VAMPS→ももくろ→黒夢の流れを観てみたかったw
自身も悪天候の中、大阪→静岡の運転はしんどいな。。。
ああ、湿布とかバンテリン的なもの買い忘れた~
もう歳のせいでいいからダメージ明後日にきますように。。。