スルー推奨ですwww
動画の画質が悪いのはライブハウスのミスで、ライブ終わった後に画像ぼけちゃってたと言われました。。。
まあおかげでビジュアル面のお見苦しさを露呈することなく済んだのですが\(^o^)/
全般通してかなり歌詞が怪しいです。
そこマネしなくてもいいのにw
FAKE STAR
http://
まさかのベースソロとドラムが合っていないという大失態。。。
FASTER BEAT
http://
FAKE STARとつなげたのに、入り方グダグダ。。。
Suck me!
http://
これ終わったあたりで右手死んでましたw
MASTURBATING SMILE
http://
カマキリ
http://
イントロだけかっこいいかも
少年
http://
2:08辺りのオカズは代々木の感じを意識してみました。
Like @ Angel
http://
最後位でやっと右手が復活してきて、それなり安定して弾けてたかも。
ベースソロ結構頑張ったと思います。
ちなみにライブハウスでとったもらった音がほぼ完全にLのみ(ヘッドフォンの左だけ)
の状態でした。
↓こんな状態(Lに寄っていて、Rは小さな音割れ。。。)
http://
おかげで、
→DVDから一旦音抜きだし
→CUBASEでセンターに調整
→それを二つコピーしてL,Rに振り分け
→そこから空間系や音量調整など。。。
→再度動画にくっつけて位置合わせ
みたいな作業を延々としてました。
おかげで小技が色々増えました(`・ω・´)
次は自信持って公開出来るように頑張ろう!!