なんちゃってベーシスト -11ページ目

なんちゃってベーシスト

タイトルの通りです。ベーシストの真似事してます…

今日です(;´Д`)


自身のライブ告知なんて久しぶりです。。。

中国出張記とか書こうかなあとか思ってたんですが。

多分書こうと思ってた時に書かなかったんで、書きません\(^o^)/


今年初めてのライブは、中島美嘉ちゃんのコピーバンド 「HEAVEN
ON EARTH」です。

このバンド自身、初ライブですexclamation

2014.06.28(土)
UMBER presents
【KEEP GOING vol.95】

<Act>
■下駄箱にラブレター
■KBG
■URBAN PREDATOR
■HEAVEN ON EARTH ←これ
■Trout mask replica
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000 (Drink代別途¥500)

http://www.umber.jp/2014/2014.06.html


出番は1バンドみたいです。
まあ初めて出るライブなので、仕方ないですが。。。


今回は、久しぶりにジャズベで弾いてみます。

これ終わったら、5弦買いますw

今回は、打ち込みも入ってますし、ベースも打ち込みのベースを生に置き換えたりと、
チャレンジだらけです。。。

打ち込みのベースを完全に再現なんて、とても不可能です\(^o^)/

腕が腱鞘炎になります(´・ω・`)



それでもかなり良い感じでまとまってきたんじゃないかなって思ってます。

中島美嘉ちゃんのコピーを、打ち込みも含めてやってるって、全国でも中々いないだろうし、
続けたら面白いんじゃないかってね。


このバンドのライブは、次も決まっていて、8月2日(土) 浜松 窓枠のJ-POP祭にも参加します!!


今回はそのまま当日打ち上げしますので、打ち上げだけでも参加して下さいw


ではでは、ご都合の合うお近くの方は是非!