ちょっと休憩。

今日はちょっともどっちゃった。
また彼に嫌な事言っちゃったなぁー

なかなか釈迦のような気持ちにはなれないもんだ。

でもかなりの成長をみせてる。
いつもならいかりを途中で止められないのに、
すぱっと切り替えて怒りを継続しないあたり、スゴイ成長ではないか?

いや、偉いよ私。
ところで、今日は違うオトコの話。

なつかしい友達と日曜に仕事の手伝いをする事になった。

わりといい子なんだよね。
旦那にするにはいいよ。

今の彼を好きでいるより全然いい。
でも、なんだか、今の彼を裏切れないのも、
ふしぎなもんだ。
好きってきもちってすごいね。

好きだけでよのなかどうにかなんないかなぁ。
あー難しい。
愛って不条理。

さてあしたからもがんばろう!!

でもちょい休憩も必要だよとじぶんに甘いわたし。

でも本にも溜め込まないって書いてあったもん。
たまには??発散をゆるす。
昨日一昨日と彼と会った。
色々複雑な事情があるので難しいなと思うけど、そうも言ってられない。

なんと言っても、関係性を変えるために今は努力あるのみ!!

正直どこに向かっているのか、幸せがここにあるのか、全く自信はないけど、
やってみなきゃわからんもん。

できるところまでやってみよう。

いつもなら、平常心を無くすような事態が起きてるけど、
なんとかギリギリ平常心で乗り切った。

本に書かれている通り、ありがとう。ごめんね。
そしてなにより、大好きって言う。

中々、自分のエゴはすてきれないけど…
愛して欲しい。○○して欲しい!!
いやなんなら、そのために努力してるところあるし。

まだまだ本に書かれている境地にはたどりつけないです。

そうそう、情報収集。

うん。

彼がすきなもの。
ローリングストーンズ。音楽。
漫画。ワンピース。スラムダンク。NARUTO。
映画。しかも暗い映画…
私とは趣味が全く違うんだよね。
でもそういうところは、好きなんだな。
違うから。最初はスゴイから好きだったけど、
今は、なんかかわいく感じる。

そうそう本には「ファンになる。ファンでいる」のが大事と書いてた。
付き合いが長くなるとどうしても、ファンな気持ちなくなるけど、
今がんばって思い出したり再確認したりしてる。

これって大事だなとおもう。

今は最悪な感じだけど、ファンでいよう!!

ちゃんと戦略立てて、私の事を手放せなくなるまでになってもらお!!

その為には、冷静に感情をあまり交えず冷静にすすめよう。

よし。
本を読むと書いているのが、
①情報収集(彼の好き嫌い、長所短所など現状を把握する)

と書いてあるので早速分析…

長所は、頭がいい
漠然としてるけど、
努力家、本をたくさん読む。
細かい。集中力がすごい。
真面目。何事も表面だけで判断しない。
深掘るのが得意。優しいところがある。
心が広い時もある…
あ、だんだんあやしくなってきた。

長所ってむつかしいなぁ。
まだある気がするけど、今日はそれくらい。

今日は連絡ないから、イライラしてて考えられない。
でもそう思ったらあかんのかねー

まだまだ道のりは遠い!!!