でかい虫歯になりました(´・ω・`) はじめまして(´・ω・`)ノリでアメブロ始めました私です。ごきげんよう痛い。 見てくれたらうれしいな←痛い。 そうそう。タイトル通りでかい虫歯になりました痛い。はは。痛い。 とにかくよろしくお願いします☆ こんなカオスな記事読んでくれてアリガトウ痛い。