不器用さんのためのハンドメイドジュエリー・工房ビアンカ

不器用さんのためのハンドメイドジュエリー・工房ビアンカ

ぶきっちょさんにも付けやすいネックレスやブレスレットを
お求めやすいお値段でご用意いたしました。
金属アレルギーにも対応しております。
ユニバーサルデザインと胸を張って言えるアクセサリーを目指します。
どうぞよろしくお願いいたします。

8月、久しぶりの出展予定です。

8月20日 ピアマルシェ(土浦市ピアタウン)
      23日 手作りまるしぇ(新治ショッピングセンター さん・あぴお)

の2件です。

出展目標があるのはステキなことです。コロナの状況次第ですが、中止になりませんように!


こちらは以前作っていた風鈴ピアスの新しいバージョン、ゴールド系です。レジンアレルギーのため、一部レジン液を使っていたのでマイナーチェンジいたしました。

本体は自作陶器で出来ています。陶器の金彩が以前に増して華やかになりました。

ただ今、新しい生活を模索しています。作らなければ落ち込むばかりなので、なんとか販売の方法などを考えて行かねばなりません。
梅雨が明けたとたん、カンカン照り。
水分補給しながらガーデニングプラス。
ドライフラワータイムカプセルも夏バージョンです。お庭のお花だけで作っています。


ぬいぐるみは大好きな手作り作家さんのもの。

で。こちらはやる気まんまん。


マキタセットです。

ホームセンターで芝生バリカンを買ったら、セットでいただきました。伸びすぎたグランドカバーをなんとかします。
お客様のご希望で久しぶりのオープンハウス。
換気に気をつけて、少人数制です。


ガーデニング用品が散らかっていたのでお片づけ。以前のようにはいきませんが、ご要望に応じて対応いたします。


こちらは陶器で作ったガーデンオーナメント。野生の猫さんや鳥さんが多少嫌がってくれています。

秋のイベント、またひとつ中止が決まりました。さすがにちょっとがっかりしています。