花火
ハィどうも
今日は昨日の日記に書いた通り江戸川区の花火大会に行ってきやした。
もうなんつーかスケールから迫力から鮮やかさまで今まで見てきた花火大会の中で1番すごかった!
花火が惑星の形してたり、文字を作ってたりしてて1時間半ぐらいずっと見てたのに全然飽きなかったよ♪
んじゃ、とりあえず撮ってきた写メの中でもそこそこキレイに撮れたやつ数枚載せてきます☆
↑容量オーバーとかで表示されなかったらコメしてください(;´∀`)
縮小しちゃうとタダでさえブレてる写メが更にブレて見えちゃうんで。





とりあえずコレらが普通に撮ったやつ(´∀`)
で、こっから下が携帯を横にして撮ったヤツです。




写メじゃよくわかんないかもしんないけど、マジスゴかったよ!
まぁ、俺の撮り方が下手くそってのもあると思うけど(^_^;)
フィナーレとかは全部動画で撮ったから見たいヤツにはいつでも公開しちゃいますぜ♪
んじゃ、とりあえず今日はこの辺で。
とゆー前に上越の韋駄天へ。
可哀想だからあんま無茶ぶりすんなよ(´ω`)笑
とりあえず明日は千葉を出て福島→新潟に行き、更に朝まで寝ないとゆーなんとも無茶な日程になってるけど頑張ります♪
んじゃ、今度こそおやすみ。
☆END★