数日前のことですが
ウチのお風呂にある配管から
水漏れがあることを発見(写真の赤丸の部分)
この日は時間が遅かったので
次の日にビレッジハウス住まい相談センターに
連絡しました。
写真は修理後なので、ちょっと違いますが
もともと入居時にこの部分にサビが有り
現状確認の書類にも「配管にサビ有り」と
書いたのですが、特に修理の連絡とか無く
自分も「そんなものなのか~」と
特に気にすること無く生活していました。
しかし、今回たまたま入浴時に水漏れを発見
修理の連絡をしました。
修理完了までの流れは
・水漏れ発見の翌日の昼休み
ビレッジハウス住まい相談センターに連絡。
・その日の夕方
修理する業者から連絡有り
現場作業員の方と日程の打ち合わせ
(時間は翌日の自分の帰宅後に決定)
・次の日の夕方
作業員の方が来て、修理完了(時間は約30分くらい)
メチャクチャ対応早かったです。