08-08-08_20-35.jpg
昨日の夜からいきなり、ケータイから
音が鳴らなくなった!ショップに行くと
原因がわからず、修理に出す事に。
今、代用機なんだけど…古ッッ!
画面も小さいし

『vodafone』

って書いてあるよwww

今日のメニューは
・五目ご飯
・さんまの開き
・油揚げの納豆包み焼き
・春菊のカラシ醤油合え
・冷や奴
(人・∀・*)うは~~~~!!
 『げんしけん』
ハマりましたよ!!!!

まだレンタルの1巻ですが、

断言します。
   好きです!!

1話目のラスト、心開くトコ泣きましたww

あぁ~夏コミに行きたくなりました。
池袋にも行きたくなりましたww
(女子だからアキバぢゃないのよねww)

くぅ~~~!!!
実名バンバン使うトコとか大好き!!
ナウシカの着メロwww悲しげ~

「くじびきアンバランス」も最高♪

オープニング曲、好き♪
Image774.jpg

今夜の

『アメトーーク』

は、wwwwwマジで性癖発表ぢゃん!!
でも、オモシロでしたw
ウドさんがスパーク☆そうそう!!
ウドさんの面白さはコレさ!!!

私は
 『ロリコン or マザコン』

なら、「マザコン」の人を選ぶな!!

ロリコン
  は成長・老を拒否されている気になる

マザコン
  は未来。共に成長すれば良い気になれる

でも、でも!『萌』の心を忘れないでwww
私を好きでいてくれるなら
まぁ~どっちゃでも構わんかwww

そんな私はロリ…ゴホッ…
世界一のファザコンでいたい。


今日の『いい話シーサー』

のゲストは
「ほっしゃん。」と!
   ハイ!!!
「 安 め ぐ みー―――!」