ボストン乃ブログ -72ページ目
病院が13時半に終わった!2時間半か…
これでも早い方だからね、お盆だから
病院の近くにΣ(^O^)うっひょ♪
『 かっぱ寿司 』
があったのでお昼ご飯はソコへ!!!
今は凄いね~「特急」てか言って
お皿の上を新幹線が走って来る!!
私の住んでる所の近くに回転寿司が
ないので、なんか新鮮♪
あっ!!!今日、携帯が治ったと
ショップから電話があった♪
これから迎えに行ってきます☆
今日は朝からオカンの病院。
いつも行ってる様な病院ではなく
大きな大学病院。
しかも「脳外科」は混む。
『 脳外科.com 』 である。
↑上の写真は待ち合い室からの風景。
朝、10時半に出たが診察が終わるのは
何時頃になる事やら~
時間潰しに『ピアノの森』1巻を
古本屋さんで買って来た。
この間、映画で観て面白かったから
あっ、コレなら実写でも違和感なさそう
てか、やってそう…ジャ〇ーズJr.とかで
間違いない。www
『 あらびき団 』
は総集編的な放送か。
『 ゴッドタン 』
は引っ張りまくりの
詰め込み過ぎ感が否めない。
『 あらびき団 』
は「メグちゃん」愛を感じたww
そして『モンスターエンジン』
「メンフィス」
と
「メンフェンティス」
って名前だったのかwww
『 ゴッドタン 』
は劇さんの回はキス我慢とは別物ww
今回のキス我慢で言うと前半が好き
イチャイチャ加減が本線!!
キス我慢のシリーズで言うと
やっぱり「1st」が好き
是非、劇団ひとりのネタのDVD
『都会のナポレオン』
『都会のシェイクスピア』
を見てもらいたい!!!
「ネタ」と「ドキュメンタリー風
映像特典」の二部構成
まぁ、ファンの間でもどちらが
好きか?が別れるのですが私は
ネタは『都会のナポレオン』
映像特典は
『都会のナポレオン』を見て、
キャラを理解した上で見た
『都会のシェイクスピア』
が、最高!!!泣けるwww
…‥あっ、
今更ですが、わたくし
以前、かなりの
『劇団ひとり』ヲタ
でしたよ?!

