Image114.jpg
月曜はオカンの病院の日なので
朝からワーワーゆーとります。

そして
お隣りさんのド深夜の洗濯が連日続く中、今日は若干……

吟じます!

築35年のボロアパートやからァァ~

会話が丸聞こえやけどォォ~

逆に聞こえなくなったら

エッチの始まりィィイ~♪

あると思います。
イヤ…現在進行系""f^_^;)}}
初めてかもwこーゆーのビックリしたww

つぅー事でwww
今日のメニューは

・キャベツのサラダ
・カボチャの煮付け
・しらたきとえのきのキンピラ

最近、カボチャの牛乳煮が続いたので
スタンダードに醤油で煮付けた!

最近「Qさま」にハマってて
今日はU-turn土田wが出てて

「おっ?!このメンツでツッチー?」

って、私が言ったらオカンが

「そう、ツッチー簡単なのしか~」

って、wwwww!
オカンが「ツッチー」とか言うと笑うw

その内オカンは

「山崎 邦正」を「ザキさん」
「伊集院 光」を「ジュッちゃん」

と、私的呼び名で呼んで行くのかなww

あとオカンは「なだぎ武」を
「誰か」と勘違いしてるんでは?
と、いつも思うケド、その「誰か」は
「誰」なのかは解らない(笑)
イッヤァァア~ン!!
自分のこのblogを読み返してみたら…

>『今日からヤル事!!』
>08/06/14 23:39

>今日からダイエットの為
>・朝と夜体重を計る
>・体重を表にする
>・ガムをよく噛む
>・歯をよく磨く


だってぇえ~…

1個も続いてないぢゃーん!!

ε=┏( ・_・)┛やらねばッッ
Image112.jpg
なーんか、
「うん!コレ美味しい☆」
って言うのが出来ると
「こっちバージョンはどうかな?」
とか
「コレ足したらもっと美味しいかも!」
と、
2日続くなぁ~

最近、ホールトマトにハマった!!!

今日のメニューは

・キャベツのトマトスープ
・きゅうりとキャベツとオクラの塩もみ
・ニラ玉

来週には…天津木村「サイン会」



織田信成のスケーティングを
初めて"生"で観る!!!

(;;´д`*)ハァハァ~