『 美辞麗句 』【ビジレイク】
なんか、英語っぽくないですか?
言い方次第かw?ビジレ~イクッ!!
最近100円Shopで買った
「ミニミニ四文字熟語辞典」
にハマッてます!(ストラップになってます)
昔、俳句とか川柳・短歌が好きで
詩に四文字熟語を入れて遊ぶのにハマッた時がある!!
学が無いので「ッポイ」事してます。
『落花流水』
意味間違えてました。
「花は落ち、水は流れる。ごくごく当たり前の事。平凡な~」
そんな風に捉えてましてん!
でも、
この辞典には(一部抜粋ですが)
【~男女の気持ちが通じ合うことのたとえとする】
なんか《粋》!!!
粗句をひとつ!
未完な我
『画龍点睛』
それは君。
〔ミカンナガ ガリョウテンセイ ソレハキミ〕
お目汚し失礼しました~
なんか、英語っぽくないですか?
言い方次第かw?ビジレ~イクッ!!
最近100円Shopで買った
「ミニミニ四文字熟語辞典」
にハマッてます!(ストラップになってます)
昔、俳句とか川柳・短歌が好きで
詩に四文字熟語を入れて遊ぶのにハマッた時がある!!
学が無いので「ッポイ」事してます。
『落花流水』
意味間違えてました。
「花は落ち、水は流れる。ごくごく当たり前の事。平凡な~」
そんな風に捉えてましてん!
でも、
この辞典には(一部抜粋ですが)
【~男女の気持ちが通じ合うことのたとえとする】
なんか《粋》!!!
粗句をひとつ!
未完な我
『画龍点睛』
それは君。
〔ミカンナガ ガリョウテンセイ ソレハキミ〕
お目汚し失礼しました~
今日の夜ご飯は
『鍋!!!』
もぉ~いろんな物を鍋に放り込み!
休み明けの朝は辛いなぁ~
昨日は『天津木村のサイン会』の後
友達と
映画
『デトロイト・メタル・シティー』
を観に行って来た!!
かなり粗削りw
面白いトコ、かなりスッ飛ばし!!
オープニングはかなり凝っててスピーディーなのに、中身の展開がもったり~
でも、
なんか~うん、良かったよ♪
なんか説明し過ぎだけど。
映画のCMがなんであんなに
「クラウザーさんッ!!!」
押しなのか、わかったw
うん♪クラウザーさん!!!
『鍋!!!』
もぉ~いろんな物を鍋に放り込み!
休み明けの朝は辛いなぁ~
昨日は『天津木村のサイン会』の後
友達と
映画
『デトロイト・メタル・シティー』
を観に行って来た!!
かなり粗削りw
面白いトコ、かなりスッ飛ばし!!
オープニングはかなり凝っててスピーディーなのに、中身の展開がもったり~
でも、
なんか~うん、良かったよ♪
なんか説明し過ぎだけど。
映画のCMがなんであんなに
「クラウザーさんッ!!!」
押しなのか、わかったw
うん♪クラウザーさん!!!



