今日の勉強 7時間41分37秒
今日は体調悪め。だけど、その割に頑張れたのかな。
無理せずできることをやっていこう。積み上げが大事だから。
継続は力なり。
今日の勉強 7時間41分37秒
今日は体調悪め。だけど、その割に頑張れたのかな。
無理せずできることをやっていこう。積み上げが大事だから。
継続は力なり。
今日の勉強 9時間14分19秒
もうちょっと勉強したかったけど、仕方ない。
明日からも切り替えて頑張っていこう!!
暑さに負けないようにしないとね!
今日の勉強 8時間21分5秒
なんか、疲れてるのかなんあのか、頭痛。
そして、ケアレスミスのオンパレード。
ケアレスミスは、まだそういう段階の知識しかないってことだから徹底的にいかなきゃ。
明日はゆっくりしてがんばります。
今日の勉強 6時間54分33秒
病院へ行って、頭痛でダウン。
そろそろ体調に気を配りつつ無理しないと!頑張っていこう。
今日の勉強 9時間46分8秒
今日はあんまり進まなかったかな。
やらなきゃいけないことをコツコツとしていこう。
明日病院だし、良い結果が聞けると良いな。
今日の勉強 8時間41分33秒
答練の成績。もう、絶句するほどの悪い点でした…
ま、めげずに向かっていくしかないね。
試験の日に合格する点とれればいいんだし。
良い点とれて油断する方が怖いと前向きに。
今日の勉強 8時間58分40秒
いまいち流れに乗れない。
出来ることを毎日していかにと。試験まであと少し。
明日の自分は今日の自分よりも成長してるようにしよう。
今日の勉強 10時間38分5秒
なかなか成績が上がらずに苦しんでるけど、テストまであと二カ月頑張っていくしかない。
毎日の積み重ねが少しでも合格に近付いてると思うしかない。
力の限り頑張ろう。
今日の勉強 9時間17分48秒
頑張ってるんだけど、勉強時間が増えてこない。
答練も繰り返し説いても、まだまだ完璧にはならない。
2,3回解いただけで出来るようになるって人すごいよね。
はあ。まだまだ頑張る!