♡No.18右のミサンガは全部友達とオソロで作ってくれたゃつ左は今日お母さんが作ってくれて、妹とお母さんとオソロっちヘ(゚∀゚*)ノ今日サークルKで串買ったらしんちゃんのついた袋になってた♡♥今日の出来事でしたぁwwAndroid携帯からの投稿