こんにちは!ぼたんこども食堂です。

 

Amazonみんなで応援!プログラムを通じてご支援いただきました!

 

電気ケトルコーヒー

食堂では換気のため窓を開けているので、暖房をつけていても寒いんですタラー

お陰さまで、温かい飲み物をいれることができます!!

黄さま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

そしてこちらは、いつもご支援くださっている方からいただきました!

 

お米おにぎり、切り餅餅、コアラのマーチコアラ

コアラのマーチは、10日のこども食堂の時にこどもたちへのお土産のお菓子セットに入れさせていただきましたイエローハーツ

(お礼が遅くなってすみませんアセアセ

お米は17日の【学生応援!フードパントリー】で。切り餅は27日の【年越しフードパントリー】でお配りいたします。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

皆さまからのご支援に心より感謝いたしますお願い

こども食堂に来てくれるこどもたち、そしてフードパントリーに来てくれる子育て家庭の皆さん、学生さんたちのために大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました!