たなからぼたもちのブログ -4ページ目

たなからぼたもちのブログ

趣味や日常の事をまるっと記すだけのブログ

川越clear'sを応援しています!
緑&橙コンビ推です!

見る人が見たら一発でわかるからなんとなく嫌だなと思う人は回れ右で!


















とあるツイッター上での出来事なんだけど
他人の写真をあげてさ、それをネタにするっていうのを目にしたわけだよ

まあ、正直ね2ちゃんだったりなんだりでそんなものは数多く見にしてるしまあ笑ったりもするけど

それを素性が明かされているいち芸能人がやって、周りのフォロワーがリツイートしたりリプしたりするのはどうかと思うよ。

ましてやアイドルやってんなら尚の事、それにそういった行為に似た事されて頭に来てたんじゃないの?って思うわけだ。

もちろんフォロワーは盲目的な人も多いわけで
その子が被害?にあった時は劣化の如く非難して

その子が首謀というか、おもしろいでしょ?って上げた写真を賞賛するわけでしょ?


上にあげた2ちゃんみたいに匿名だったら良いのかって突っ込まれそうだけど、素性を晒してそういう事をする以上どこかで危険が付きまとうわけじゃない。

まわりの押し上げてる人達も分別の付く大人が多いのにその事がわかってないんじゃないか?

その子を持ち上げた事で晒された相手から怨み買う事なんて今の世の中いくらでもあり得るんだよ。

その子を応援する気持ちがあるんならそこもしっかり言ってやるのが大人なんじゃないの?
踊りのキレがよかったよ!可愛かったよ!
なんて言う前になんかいうことあんだろーよ


なんて独り言。