先週はノリノリで片付けて、今週もがんばるぞ!と実家の片付け。
二階に上がってみると、
あれ?
なんか…
床に物が…
散らかっている💢
前回↓
(ま、片付けきれてないので分かりづらいですが…)
先週片付けた他の場所も足の踏み場がなくなっている。
前途多難💦
ま、私も片付けられない人間だから分かるのですが、少しスペースが空くとすぐそこに物を置きたくなっちゃう

本当に片付けられるのだろうか?不安がよぎるがとにかく地道にやるしかない!
結果
最初↓
今日のやりはじめ↓
本日終了時↓
なんだか訳の分からないスノコや板が敷いてあって、物が乗っかっているため先週は除ける事が出来なかったんですよね。
とりあえず床が見えた!スノコの下も細かいごみだらけ…
写真には写っていない右側部分が部屋の中になるのですが、長い棒が3本組んである手作りの洋服掛けが部屋の3分の2を塞いでいて入る事が出来ません。
そんな大量の服いつ着るの??
はぁ〜
来週、再来週でこの洋服掛けを撤去したいと思います。
他の場所も
廊下↓ビフォー
アフター↓
一心不乱に片付けして鏡を見たら、まさに髪を振り乱した状態になってましたよ
自分で物を集め、散らかしまくったのに収集がつかなくなって、やる気もない父親…
自分はこんな風にならないようにしよう💦
反面教師だな…






