実はチームラボへ行く前に

ちゃっかり見つけてたのよ


祇園辻利


昔は祇園四条にしかなかったのに

今やあちらこちらで見かける目

困ったものです


えー喜んどるがな


で、行くよねぇ💕



もちろん注文するは
特選抹茶パフェパフェ

値段上がってる笑い泣き
今回はモンブランのオマケ付き

余は満足じゃ~~~酔っ払い
京都駅の向かえには
京都タワー
ライトアップのを見るのは久しぶり

駅の階段では
プロジェクションマッピング

タバコ🚬吸いながらの
京都タワーと映像
あっちゃこっちゃ見て忙しい笑い泣き

その後無事に帰宅🏠️👣

そうそう久しぶりに買った
阿闍梨餅  懐かしい
なかなかの人気で
3軒目でやっと購入


もちもちで美味しい酔っ払い


50個くらいいけそうニヤニヤ

いやいや!ジョーダンでっせおいで


少食のコンチータちゃん

そんなに食べれませんわよ


ほんの2つほどだけよチョキ


えーパフェ食べたあとやろ

2つでも食べ過ぎやろ

続きまして

お絵かきタイム


ってか…ウロウロして

疲れたので

ここいらで座って休みたい魂が抜ける


娘はチビッ子受けを狙っての

ピカチュウ

私はアホの1つ覚えのミクちゃん


ピカチュウとミクちゃんのコラボ
まさにポケミクラブ

しかし、当たり前だが
チビッ子達はピカチュウだけに反応泣き笑い


その奥にある滑り台

もちろんコンチータちゃんも

滑りました💕


えー肋骨折れてるのにか?


全然問題なし‼️グッド!




そして1番人気のバルーン🎈エリア

並んではいるものの

万博やユニバに比べりゃ

屁みたいなもんですわてへぺろ


ずっと埋もれて居たかった


取り敢えず完全制覇できたもよう


気がつくと

5時間滞在しておりました


さてと帰りますか…


そこで娘


せっかくなので

アレを食べたいなぁ💕とほざく


ま、まぁせっかくなので

そちらへ寄って帰りますか…滝汗


えーいや、そのつもりやったやろ


バレてたかてへぺろ


あかん!お腹いっぱいで

歩くのも大変😖💦


なんて言いながら

向かうはチームラボ


京都駅から徒歩約7~8分


少しへんぴなところにあります


前回孫を連れていったのですが

なんだか消化不良だったので

もっと満喫するために

三女と2人での参加



入ってすぐ壁1面に向日葵畑



凄かったけど画面酔い一歩出前オエー

ランタンのエリア

色んな色に変わって綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ

長靴履いてインクのようなエリアを
ソロリソロリと歩く
ここは子供は体験できないので
初の体験ラブ
そして1番アホみたいに
はしゃいでしまったのは
泡エリア
今回はちゃんとカッパ持参で参戦

もう…全身泡まみれ
まさしくホワイトアウト状態爆笑

年甲斐もなく
きゃ~きゃ~言うとりましたゲラゲラ音譜

幻想的であります



蛍のような電気ひらめき電球

この上を歩くのが
思いの外ムズい笑い泣き
何度も落ちる⤵️⤵️



まじで童心に帰れます立ち上がる

おっと!動画載せられへん
続きは次回にチュー