コンチータの〜自分に甘く☆
実はチームラボへ行く前に
ちゃっかり見つけてたのよ
祇園辻利
昔は祇園四条にしかなかったのに
今やあちらこちらで見かける
困ったものです
喜んどるがな
で、行くよねぇ💕

もちろん注文するは
特選抹茶パフェ

値段上がってる


今回はモンブランのオマケ付き
余は満足じゃ~~~


京都駅の向かえには
京都タワー
ライトアップのを見るのは久しぶり
駅の階段では
プロジェクションマッピング
タバコ🚬吸いながらの
京都タワーと映像
あっちゃこっちゃ見て忙しい

その後無事に帰宅🏠️👣
そうそう久しぶりに買った
阿闍梨餅 懐かしい

なかなかの人気で
3軒目でやっと購入

もちもちで美味しい

50個くらいいけそう
いやいや!ジョーダンでっせ
少食のコンチータちゃん
そんなに食べれませんわよ
ほんの2つほどだけよ
パフェ食べたあとやろ
2つでも食べ過ぎやろ
続きまして
お絵かきタイム
ってか…ウロウロして
疲れたので
ここいらで座って休みたい
娘はチビッ子受けを狙っての
ピカチュウ
私はアホの1つ覚えのミクちゃん
ピカチュウとミクちゃんのコラボ
まさにポケミク

しかし、当たり前だが
チビッ子達はピカチュウだけに反応

その奥にある滑り台
もちろんコンチータちゃんも
滑りました💕
肋骨折れてるのにか?
全然問題なし‼️
そして1番人気のバルーン🎈エリア
並んではいるものの
万博やユニバに比べりゃ
屁みたいなもんですわ
ずっと埋もれて居たかった
取り敢えず完全制覇できたもよう
気がつくと
5時間滞在しておりました
さてと帰りますか…
そこで娘
せっかくなので
アレを食べたいなぁ💕とほざく
ま、まぁせっかくなので
そちらへ寄って帰りますか…
いや、そのつもりやったやろ
バレてたか
あかん!お腹いっぱいで
歩くのも大変😖💦
なんて言いながら
向かうはチームラボ
京都駅から徒歩約7~8分
少しへんぴなところにあります
前回孫を連れていったのですが
なんだか消化不良だったので
もっと満喫するために
三女と2人での参加

入ってすぐ壁1面に向日葵畑

凄かったけど画面酔い一歩出前


ランタンのエリア

長靴履いてインクのようなエリアを
ソロリソロリと歩く
ここは子供は体験できないので
初の体験

そして1番アホみたいに
はしゃいでしまったのは
泡エリア
今回はちゃんとカッパ持参で参戦
もう…全身泡まみれ
まさしくホワイトアウト状態

年甲斐もなく

幻想的であります


蛍のような電気


この上を歩くのが
思いの外ムズい

何度も落ちる⤵️⤵️


まじで童心に帰れます

おっと!動画載せられへん
続きは次回に


