お迎えに行って参りました。。。。 本日、お近くの方から譲り受けました淡水エイのペアです。 雌は妊娠しています。モトロ雌が出産による疲れからか体調を崩して★になったところでしたので少し落ち込んでおりましたが、丁度良いタイミングでした。黒水槽飼育でしたので胎盤はかなり黒ずんでいます。白版に入れましたがこれは戻らないですね。 アクアサークルHP ⇒ クリック たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。にほんブログ村