REDCEN REVEL1 (2ヶ月経過) 今日で REDCEN REVEL1 を購入して2ヶ月が経ちました。Aマークの隙間がかなり埋まりました。また、鱗の輪郭がくっきり・べったりと発色してきました。順調には発色しています。(購入時) (2ヵ月後)アクアサークルHP ⇒ クリック たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。にほんブログ村