無事生まれました。 オークション落札済!! 無事生まれて10日が経ちました。写真は生まれた時の写真です。今は冷凍エビを食べるようになり、ひとまず安心です。12/6現在 おとひめEP6 を食べています。アクアサークルHP ⇒ クリック たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。にほんブログ村