アクアサークル -2ページ目

アクアサークル

淡水エイ、アロワナ等の飼育してます。

愛犬ピースが亡くなりました。

14歳でした。

 

6年前に腰のヘルニアで後ろ足が立たなくなり、

手術をするも大きな改善は見られませんでした。

ただ、おむつ姿でしたが、前足だけで健気に

家中を走り回っておりました。

そのあたりはブログでも書かせていただいておりました。

 

そして時は流れ、最近は前足で重い体を

引きつりながらよちよち歩きの状態でした。

先日2017/2/28 突如前足が立たなくなりました。

首以下の全身麻痺のようでした。

本当におとなしく声を聴いたことがないぐらいの

性格でしたが、一転して、不安やもどかしさからでしょうか

激しく抱っこを要求して吼えまくり、夜はひどい夜鳴きが

始まりました。

 

 2W大変な介護が続きましたが、本日2:30頃には吼えも止み

今朝、久々によく寝れたなと起床しましたが、

その時にはピースは亡くなっておりました。

 

明日の9:00に近所のお寺でお別れすることになりました。

 

6年前のヘルニアの際に応援していただいた方、

家に遊びに来ていただいてピースにかまっていただいた方

ほんとうにありがとうございました。

 

そして、子供たちの成長を一緒に見守ってくれ、幸せを沢山くれた

ピース君、本当にありがとう。安らかに・・・・・・

 

 

たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ