愛犬ピースが亡くなりました。
14歳でした。
6年前に腰のヘルニアで後ろ足が立たなくなり、
手術をするも大きな改善は見られませんでした。
ただ、おむつ姿でしたが、前足だけで健気に
家中を走り回っておりました。
そのあたりはブログでも書かせていただいておりました。
そして時は流れ、最近は前足で重い体を
引きつりながらよちよち歩きの状態でした。
先日2017/2/28 突如前足が立たなくなりました。
首以下の全身麻痺のようでした。
本当におとなしく声を聴いたことがないぐらいの
性格でしたが、一転して、不安やもどかしさからでしょうか
激しく抱っこを要求して吼えまくり、夜はひどい夜鳴きが
始まりました。
2W大変な介護が続きましたが、本日2:30頃には吼えも止み
今朝、久々によく寝れたなと起床しましたが、
その時にはピースは亡くなっておりました。
明日の9:00に近所のお寺でお別れすることになりました。
6年前のヘルニアの際に応援していただいた方、
家に遊びに来ていただいてピースにかまっていただいた方
ほんとうにありがとうございました。
そして、子供たちの成長を一緒に見守ってくれ、幸せを沢山くれた
ピース君、本当にありがとう。安らかに・・・・・・
