
今日は朝から1500水槽台のリメーイクをしました。
台の高さが450しかないので1800水槽(高さ800)と
並べると不釣り合いだったんです。
水を抜いて水槽を下して。。。。。。
黒の面が前面になります。(立てています。)
高さを合わせずべく水槽台を分解、800に切ってもらった木材等
合計10本を入れ替えして再組み上げました。
おまけに前面、黒に再塗装。
(ここまで必死のパッチだったので、また写真撮るの忘れてました。)
できあがりがこちら。

ちなみに新しく人に作ってもらうと2万円。今回2500円程度。
早速、水槽を載せて、水を張って、紅龍さんの水合わせ。。。
(ここも時間の関係で途中の写真はありません。
)
30分後、水合わせも完了。優雅に泳いでおります。
嫁さんからは圧迫感が出た。というきつい一言。
でもやっちゃっとものは仕方がない。
綺麗にそろってるほうが見た目いいですよね。
そうです。それでいいんです。。。。
自分にいいきかせる。
それでは。

アクアサークルHP ⇒ クリック
たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
励みになります!!
にほんブログ村