アクアサークル -10ページ目

アクアサークル

淡水エイ、アロワナ等の飼育してます。

皆さん、こんにちは。ニコニコ

今日は朝から1500水槽台のリメーイクをしました。

台の高さが450しかないので1800水槽(高さ800)と

並べると不釣り合いだったんです。

水を抜いて水槽を下して。。。。。。

黒の面が前面になります。(立てています。)





高さを合わせずべく水槽台を分解、800に切ってもらった木材等

合計10本を入れ替えして再組み上げました。

おまけに前面、黒に再塗装。

(ここまで必死のパッチだったので、また写真撮るの忘れてました。)

できあがりがこちら。チョキ

ちなみに新しく人に作ってもらうと2万円。今回2500円程度。




早速、水槽を載せて、水を張って、紅龍さんの水合わせ。。。
(ここも時間の関係で途中の写真はありません。ガーン





30分後、水合わせも完了。優雅に泳いでおります。





嫁さんからは圧迫感が出た。というきつい一言。

でもやっちゃっとものは仕方がない。

綺麗にそろってるほうが見た目いいですよね。

そうです。それでいいんです。。。。

自分にいいきかせる。

それでは。パー

アクアサークルHP ⇒  クリック

たくさんの方の閲覧ありがとうございます。 ついでにポチっとお願いします。
励みになります!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村