本日は椿台カントリーに行ってきましたが、冷却スプレー&ハンディーファンが大活躍しましたね〜



本日のオンラインリーグはLilyとの対戦ですので、参加するメンバーは頑張って欲しいと思います(^o^)/

ちなみに、リーグ飯は『夏野菜カレー』です!



本日は明治安田生命のゴルフコンペで秋田カントリーへ行ってきましたが、松くい虫被害でコース内の木が無くなっていて見晴らしは良かったもののスコアはボロボロで・・・

でもまぁジュニア育成企画でショートホールでジュニアの子が打ったボールよりピンに近ければ記念ボールが貰える所では見事に内側に付けたので記念ボールをGET!

こんなショットが毎回出来たらスコアはもっと良いのになぁ・・・